キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20200120/戦記ュー始まりました

公開
モグコレイベント「戦記ューフォーエバー!!」が始まりました!なにこれシリーズ化するの


新しいトームストーンも来るみたいで…奇譚でしたっけ?奇譚が来t…いやなんでもないです


そんな、着々と5.2への足音が近づいている中、昨日はリテの装備更新をしていました( ´^o^` )
現在カンストが採掘2名、園芸1名、戦闘職1名。
戦闘職は80AFでいいや!

あとはギャザラーなのですが、ひとまず簡単に作れる方の80装備を作ろう!と思い。
戦闘職にはシースワローの粗皮をずっっと取ってきて貰っていたお陰で、逆にイエローアルメンの方が足りなく…
そしてドワーフコットンも妖精綿花が足りず…おおん色々と下準備が足りない

とりあえず、作れる限り作って1名全身80に。全身とは言っても胴と手と脚しかない

使いまわせる所は使いまわして、他リテイナーも更新。素材が集まったら続きを作ろう


丁度ひと段落した所でマハ行きませんかの声が。
そう言えば戦記だったね!ということで学者で行ってまいりました!

初見さんが沢山いる禁忌都市マハ。
オーバーデスでは蘇生回復に気を取られて即死しました( ◜࿀◝ )

戦記も5個?50個交換で貰えるマウントが欲しいなあ

4人いたので続けてエキルレ。ナイトでツイニング!
さすがにどのバフもリキャしている時はまとめられません

エキルレも終わったあと、解散。

その後自分にしては珍しく来客応対(*'∀'人)
のんびりまったり!お越しいただきありがとう!

特に目的もなくINした日でしたが、それぞれ程よく楽しめた一日でした(*´▽`*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数