キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20200320/第2回!空島SS撮影の旅!

公開
(一部から)大好評をいただいた空島SS企画から約2日。

満を持して、第2回が行われました!!


Q.スパン短くない?

A.いいんです身内なので


第1回をお調子に乗ってリッチ編集にしたので、

第2回の記事もやらないわけにはいかねぇよなぁ!!

尚、撮影会以外でやっていたことをさらっと書いておくと、

・マイペースに復興納品を作っていました。
・昼飯食べながら空島釣りしていたら、属性を知る漁師ランク1をやっと取れました
・復興券が貯まって、ウフィティホルンを好感しました。
・クポフォーチュンの1等に、クポクポチェストがきません
・緊急FATEのあと、広くなった蒼天街を見ていたら、誘われNエデン4層とルビポンに行ってきました。
・3層練習は雑魚練のみしてました。

こんな感じかな!!


今回の撮影会で集まったメンバーは前回と入れ替わりあっての6名。
人が変われば撮れる世界も変わる!今回も楽しみです。


まずは前回と同じくエーテルオーガー!!

ゲージを2ゲージ貯めましょう!

からの、

>2ゲージ先に貯めた人の勝ちね

>2ゲージ貯まった

>はやくない

>俺の勝ち なんで負けたか 明日までに考えておいてください

>^^^^^^


ギスるのやめてください!!!!

まあもちろん冗談なんですけどね

そんな和やかなチャットを流しながら、楽しくゲージ貯めしてました!

ゲージが貯まったら見晴らしの良い方角を探し・・・

構え・・・



発射ァ!!


いやあ~何度見ても壮観!!!そしてエフェクトが眩しい!(ので撮る時だけオフにした)

丁度2日前に同じような構図で撮ったとか言わない



楽しく話をしていたら、雷霊風に変わったので、一同幻の採集場へ。

なんだかすごい!バチバチいってる!



という流れで、バチバチが似合いそうなマウントで一枚撮ってきました。
これ、幻の時間が終わってしまうとグルポ中でも容赦なく消えてしまうらしく・・
撮るには計画性と速度が求められるということを思い知りました・・・!



雷よりも時系列的には少し前のSSだけれど、ちゃんと真面目な集合写真も撮ってます安心してください

あっという間に予定されていた0時になり、何名かおやすみなさい!をしたあとに、INした某すけべを加えて2次会!

適当に幻を回りながらFF零式やFF13、FF15の話で盛り上がってました!
自分は零式、13ともにやったことがないのですが、話を聞いて興味がわいてきたな!

あっという間にそれから1時間が過ぎ、1時になったところで正式に解散。

ひたすらのんびりまったりした2日間でした!

皆様ご参加いただき、本当にありがとうございました!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数