キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20200331/3層消化!1層が1層

公開
4層クリアしました!嘘です


いつか嘘が真になるよう頑張ろう!具体的には今週練習詰めて来週末くらいにクリ目入れるように


さて、昨日は火曜日のため、1〜3層の消化です。今回はフレを誘って2名でRF凸!

さて、消化最難関の1層です。
MTさんの回線の調子が悪く、途中で赤玉に。粘ってはみたのですが14槍の人数が足りず滅。
ちょうどリスタートした時に戻られたので、粘った甲斐はあった

確か時間切れまでは行ったかな?以前、避雷1でもかばえることを知ったので、最後のチャージ全体で、蘇生に忙しい学さんを【かばう】してみたら上手くいってやったー

そこから集中が切れてしまったのか残念ながら解散となりましたが、なかなかに明るいPTだった

2回目、(多分)3回目の解散を経て、(恐らく)4回目のチャレンジ。
普段マクロに従うSTなので自らマクロは流さないのですが、動きが無かったので僭越ながら。

ここの回で何とか踏破!!お土産に首飾り。ナイトは既に持ってるのでサブジョブかなー


続けて2層もチャレンジ!
いつもの打合せをしてから開始。

イフフェーズの火炎スイッチに失敗して1回だけワイプラしましたが、リスタートしてそのまま踏破!
最後に3回目の薬を割ろうとしたらうっかりシャークしてしまったけれども、あとは履行だけだったので関係なかった


3層はソロで。

初回釘インビン、2回目の釘バフ受け、3回目の釘インビンと、なんと全部の釘がこちらに来ましたww

夜襲も乱舞も安定して超え、時間切れ前に踏破。すんなり!!


二人で行くとモチベも保ててとてもいい!来週もぜひ行きましょう
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数