キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20200403/4層雑魚安定…したいな… ※末尾にメモ

公開
東ボロボロでつらつらのタン


昨日入った練習PTは、雑魚を安定させて後半練習したいPT。済2名。…だったかな?

1時間ほどやりましたが、とても濃い練習でした。
最初雑魚に突入し、アース沈黙してからウォーターに向かい、そして放置されたアースが到達(((

ああ、この辺りも殴るなりなんなり相談が必要なんだな…σ(-ω-*)フム

無敵受けタイミングも聞かれて答えている状態なので、とにかく打ち合わせ内容が半端ない

またもウォーターを狙うと100到達してしまう状況だったので、完璧な西に甘えて、まずは東側水全無視。
水を無視すると極端に楽になる…!眺める時間があったな!!
そこから、1体目を倒していこう、(ゲージ25を見たので)完封を目指していこう、と段階的にチャレンジ。

残念ながら完封どころか75で超えてヒヤッ アース沈黙漏れごめんなさいごめんなさい

後半は、アクモーンアファーの後の鏡ウイング。同じ前同じ前…アレっ皆後ろ行ってる(逆に覚えるST)

咆哮1回目はデバフの秒数カンペのおかげで突破。

静寂閑寂…あれどっちがどっちだっけ…ヾ(・ω・`;)ノ

うわーダブルスラップスイッチ!!!えーと誘導…要る?要らない?どっち!?

とかアワアワしてたら聖竜セリフ聞き忘れてヒラさんから救出してもらいました(アクラーイ)

そして噂のぼよんぼよんしたら滅!!!痛いなこれ

と、後半初めての部分ばかりでございましたが色々と練習出来ました!1時間ですごい所まで行った!

精神を消費させながら挑むコンテンツで、火曜日に回復する有限の消耗品だと思っているのですが、今回の消費っぷりは半端なかった

終わったあとはシーズナルでウサギになってトリモチで鶏を捕まえるイベントをやりつつ、出会ったフレとリェーメグでSS撮影ぱっしゃぱしゃ!

来たのは久しぶりでしたが、天候に晴れも追加されて青空も見れる最終リェーメグ良き!!
着替えながら撮り、また着替えながら別の場所で撮り。
あっという間に2時前になってましたww

お陰様で消耗した精神ポインヨも回復しました!ありがとうありがとう

あ、あと昨日のIN時点からさすがにバトルエフェクト設定も見直しまして、自分以外のエフェクトを簡易表示にしました。暴走も見やすくなって便利!


■ 4層攻略メモ
・中央固定する場合もしない場合も、インビンは残して雑魚に使う(DD後即戻してもらう)
・雑魚線近接分も取る 3本目にインビン
・ウォーターにスタン複数回通る!??(しんじじつ)
・雑魚開幕スプリント水→土(倒す)→水でも良いのかもしれない
・2w 水スタン入れながらライトニング殴りつつ線
・3w ライトニングレクホリしつつ線インビン
・4w アース沈黙 アース沈黙(大事な事なので2回言いました)
・後半開幕北向け忘れずに。ヘイト2位にも痛いAA
・青鏡と翼が逆なら前!逆なら前!そして青鏡に向かって回る
・咆哮赤デバフ:13、22、30、38
・赤1番手は北待機OK
・静寂閑寂の覚え方…うーーーん閑と前って漢字似てるよね…閑なら前安置 くるしい
・ふぁさーで移動。MTは事前移動忘れずに
・ぼよんmTDDHsTDDH→DDHmTHDDsT
・フルバフ炊いて耐える
・ぼよんの時はタゲ持ってるけどMTST配置変えずの方が事故らなさそう
・ぼよん最初のウイング詠唱時にヴェール
・リプ使い所:アクモーン、モーンアファー…それ以外は?

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数