キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

20200502/アニバーサリーおめでとう!

公開
昨日はフレちゃんのアニバエタバンにお呼ばれしてきました!

INしたのはおよそ開場30分前。

何を着ていこうかうんうん悩むこと20分。

よしこれにしよう!といそいそ現地に向かったら、誰もいない('ω')

あれー、日時間違えたかな…?と何度も招待状の日付を見ちゃいました(

しかしその心配も杞憂で、時間が近づいたら人が沢山いらっしゃいました。良かったw

開場に入場して、のんびり待ちながら、まったり主催挨拶を聞く。

〜あと3分で主催者の準備が完了しない場合、延期となります〜

Σ(゚д゚;)急いでえぇぇ

なんとか始まったセレモニー。ララ女子2人の可愛い演出…片方トナカイやん!!!

タキシードの代わりにトナカイスーツで現れたのが意外で面白かったwww

歓談後、指輪交換。

トナカイスーツに指輪は光らない、新発見。

もう片方のフレちゃんが真面目にドレス姿なのが更に面白みを引き立てる!

まったりと再び写真撮影をしながら雑談!2年目のアニバーサリーだそう。おめでとう!!

退出後、ブーケモーグリの集合姿を眺めながら解散。ブーケモーグリが集まるのはエタバン直後だけ!

たのしい時間を過ごさせて貰いました〜ありがとう!!

コメント(2)

Swity Nunh

Mandragora [Meteor]

やーたん、きてくれてありがとう!!
まあ、いろいろ凄い式になってましたが、楽しんでもらえたようでなによりw
ひそかーに、笑いを取ろうとする相方なので、何かしてくるだろうな、とは思ったけど、予想外でしたw
盛り上げてくれて、ありがとう!本当にありがとうううう!!うええええい

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

>すーちゃん
うええええい!!
こちらこそご招待ありがとう!!!!
たのしい相方さんだよね〜!あの自爆と共に流れるセレモニーの曲は涙無しには見られないわ…(
とても楽しかった!ありがとうすーちゃんいええええい!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数