キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20200505/がんばろう消化

公開
と言いつつ3層までしか終わってないんだけどねーーー


昨日は日中にIN、しつつもコーヒークッキーを作りながら画面を見ずに別ゲをやってました。

Tick tock(チックタック)というゲームでして、リアルに2人でコミュニケーションを取りながら進めるゲーム。
こちらはiPhoneで、相手はSwitchでやってましたがちゃんとクリア出来ました‎⁦٩( 'ω' )وご興味ある方は是非


クリア後、丁度コーヒークッキーの材料も切れたので、納品。一気に100万ギルおいしいです



リセ時間である17時まで、あと1時間弱というところ。何をしようか…あっフェイスいこ

最近はウリエンジェのレベル上げのためにぼちぼち通い始めてますフェイス。はよう上がれーー

丁度1周したところで16:55くらい。
適当に時間を潰し、17時になったのを確認してから、零式チェック!!

鍵ついてる!リセットヨシ!1層申請!!

そんな1層ですが、昨日のさぶじょ部をすこし引っ張って、最初の鳥の為に玉を集めるのを若干忘れましたw事故は起こしてないから大丈夫

死者が稀に出ていたんですが、起こして回復してチャージボルト死!のコンボを見てしまった

それでもゴリ押しで倒せた辺り、強くなったな!!

2層は多分1層面子と少し被りました。すぐ申請したからね

お決まりの打ち合わせをした後に、開始!
最後の火炎スイッチしたあと、南に固定してしまったせいで、北からのノックバックが少し怖かった(その前に倒した)

3層は久しぶりに転移やらかしマンしました(ノω`)粘っちゃダメね
脳死散開は赤でしたが、皆さん綺麗に超えてて流石だった
1回目の三重光環で2人ペロって(うちひとりヒラ)一瞬危なくなりましたが、無事クリア!
足箱が出てきたんですが、2層で貰ったのを持ってきてしまったのでpassする羽目に…これ2度目のやらかし

4層をRFかあーーー怖いなーーーポチ(即シャキ)

流れたマクロはいつも通りの外捨てあやとり色固定。野良の主流はこの辺りなのかな

3滅して解散。次のRFは…15分待ち。

しかし10分くらいしてメンバーも増えないのでPT募集に乗っかることにしました

雑魚を完封してご褒美付き!
最後の咆哮、2回目アクモーンで崩れてしまった…惜しい!
2度目も同じく咆哮2回目で滅。カンストダメージなので竜頭かな

3回目はどこだか忘れましたが滅。

主さんも言ってましたがPT募集で無言ギブ出すのは(主が事前に認めてない限り)ちょっと失礼やね

多分大半が思ったのであろう、ギブは却下。
そして解散。なんとも後味の悪い終わり方であった

夕飯落ちしたんですが、ちょっと2缶+α空けてしまって再IN出来ませんでしたwww

4層は気分新たに、次がんばろう
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数