キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20200530/4層チラッと練習して極ぐるん

公開
昨日INして、まず最初にやったことは美容師を呼ぶことでした。



だってロドストアイコンの髪色が不自然だったから!!!
いつも入れてる赤メッシュとおさらばして、青一色に。

そういや前のオスラの時も青一色だったので、好みはそうそう変わらないということか…

まずは黒魔でレベルレを申請しながらリテ管理や小隊管理等諸々。

シャキって選ばれたのはサスタシャでした。

タンクさんともう1人のDPSさんが初見かな?じりっじりっと近づくのが面白い

最初はスタンス入れ忘れるよねーと思いながら軽くチャットで促し…と、打っていた所で占星さんが突っ込み始める!

おいおい…自分のILに自信があるんだろうけどタンクさんの立場無くなるやろ…と思いながらガンガン突き進む占星さんについて行きながらクリア。

最後のフロアボスだけは先釣りしなかったんですが、代わりにタンクさんが殴っていいのかどうかオロオロしてましたよ…


ともあれ、終わったあとはファッションチェックしてからガンブレ。
チラッとPT募集を見たら、丁度最初から練習のMT待ちがあったので参加!ラッキー
1時間程練習して、DDを超え、暴走を超え(!)、雑魚フェーズまで突入。このPTすごいぞ!

雑魚フェーズは計2回。まともに殴れたのは1回かな…タンクにHP半分のダメージは大きすぎる…(死)

いざ到達したのが最後のトライだったので、線何回目に取るんだったか忘れてました!!
適当に2回目取ったけど後で調べたら合ってたっぽい

西は初めてだったので、どのように雑魚が出るのかもじっくり見てました。最初の沈黙はレンジってそういうことね!

残念ながら雑魚超えはならず…でしたが、順調にフェーズが進む良い練習PTでした!


ちょっと疲れてしまったので、代わりに軽く極でも。PT募集に入ったら、フレちゃんが居てびっくり!

2周終わって少し火がついたのでティタとハデスをCFでぐるぐる。落ちる時間ギリギリまで申請してましたw

ハデスで1回笛が出現。ロット37。解散
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数