キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20200803/アルファお嬢様部参りますわ!

公開
アルファお嬢様部とは:次元の狭間オメガ・アルファ編零式4層を、解除でマウント目的で周回する部活動の一種である。
攻略中は、全員お嬢様になりきって優雅なおチャットを交わすのが通例。なお、お嬢様言葉を忘れても特におペナルティは無い。



と、言うわけでやってきましたアルファお嬢様部第2回!
前回が初回クリアで、今回から本格的にマウント集めです。

しかしながら、前回から1週間以上空いてしまい、ギミックの記憶が皆曖昧に…

前半はやはり、サイコロの事故死率がとても高かった!距離が足りなかったのが殆どかな

リトライを繰り返して思い出してきた面々。1度越えたらその後の周回でも前半をすんなり越えられるようになりました!


尚サイコロ後の連携Wは、全く覚えてませんでした



後半!エンバグ!!
初回ほどの苦戦はせず、たまに事故が起こる程度でしたね

そしてハロワ。
今回の自分は無職が多く、最後にB…最後にB…と念じる事が多かったです
謎のサークル連鎖が続き、どこで貰ってるんだろう…?と話しながら進行。

エラーサークル超えたあと、ハロワ超えた!と思ったら次ギミックの詠唱中に新たなサークル連鎖が起きて壊滅したのは中々面白い現象だった


ちょっとデプラスマン飛び降り事故が発生したり(しかも結構な人数に見られてた)、蘇生たのしいいいしてたらMP無くなってたりしてましたが、たまにキラッ!と輝く赤魔なのでした!


無事クリアもしてマウント配布!

もっかい行こうもっかい!ということで、合計で3周!2周目、3周目と進むにつき、どんどんクリアタイムが短くなって行くのは感動だった。
3周目なんて15分くらい!とてつもなくはやい

次回で目的の周回数も行けそう!全員でオメガSS撮るぞー!いや、撮りますわよ!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数