キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20200915/幻なシヴァをやりに行こう

公開
昨日は22時過ぎにIN。

INして早速「朕来たわ」と。なんだなんだ?

どうやらあとタンク1人でフルパらしい!

シヴァの予定は無かったけど行こうか?と話をしていたところ、ダイス!勝負になり結果席を譲る形になりました( ◜࿀◝ )そんなタイミングもあるよね


そんな折「やっちん暇?」と新たに呼び掛けが。
詳細を聞いてみたところ別PTのシヴァだったらしく、席空いてるならかなさんと2人で!とお答えして参加させてもらいました‎⁦٩( 'ω' )و

結果5人でシヴァにGO!フッレもララフッレも含めて合計3回ほど行ってきました

気を緩める訳にはいかないコンテンツなので、飯薬を勿論入れて。

途中事故なりなんなり起きた事もありましたが(自分も滑った)、確かワイプはせずに3回とも通しでクリア!のはず

ソーチョーもやって今回は合計25pt。端にソーチョーマスが隠れてたのが悔しい…!!



火曜日であることもあってか、ソーチョーのまわりにはフレがいっぱい。ワイワイ騒いでからお次は基地へ!


前回で気を良くした自分は白を選びました。


今回はCアラ、相方も白!

<t>を中心に設置するアサイラムマクロも用意したので、いつもより頑張れます

最後の通路の予定なき被弾がとにかく怖いwww
HPをガン見しながらお花を投げてました

残念ながら装備は取れなかったので、改めて行く必要がありますね…(´・ω・`)



ここで0時になったので解散。シヴァ基地ありがとう〜!

ハウスに戻り、槍でギルドオーダールレと黒でレベルレ。

槍の間に1回回線切れ…(´・ω・`)(´・ω・`)


レベルレはトトラク。相方DPSも黒ちゃんでしたが、この動き方、そしてムビの容赦ないスキップはサブかな…?

レベルレも終えて1時近くになったのでお休みのログアウト。色々誘われて楽しかった!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数