キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20201019/ボズヤ戦線でレベリング!

公開
昨日は1日ボズヤに篭もってレベリング!


フレに誘われボズヤPTを結成。最初は3人でしたが声をかけ回ってフルパになりました!‎⁦٩( 'ω' )و

メンバーはおおよそ10以降。
一部8とか9の方がいるので、スカミとCEでレベリングが中心です

全員エーテは上まで行けるので、スカミは選びたい放題!

しかし戦闘の流れが早く、着いた頃には終わっていた、なんてことも。NPCも強いんだよなあ…拠点近くのスカミなんで言わずもがな


CEイッヌの間に攻城戦も始まってました。そもそもまだ全員10になっていないので行けない


しかし、そんな攻城戦最中にCEが発生!



現在島民はぜんぶで43人。



うち35人が攻城戦。



そしてここにフルパが1組。



そして島も閉鎖の気配。




うおー8人のみでCEじゃんwwwwww


という訳で突入して、2回のCEをフルパのみでやっつけてきました!!

感覚は普通のレイド感覚。
強攻撃にバフを入れ、全体に軽減を入れ、AoEは避ける。

ペロッたら戦果が減ること以外は、いつも通りの戦いでしたね!!



もうすぐ全員10になり、攻城戦も出来そうだ!
どうやら周回が必要なコンテンツらしいので色んなフレと沢山行きたいな(*´ω`*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数