キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20210127/再生零式1〜3層消化

公開
昨日は消化の日!

1層から固定メンフルパ!
1週間ぶりの消化、最後の活性弾+半面でT1H1残して壊滅…

したところをヒラLBで立て直してクリア!あっぶね!!

アクセは腕輪を貰って断章で首飾りを交換してお次は2層。


影潜り+オーブでタンク2人が近くてお互い死、LBも使ってしまった…!

しかし、蘇生持ち達が一気に蘇生を投げてくれて、立て直してなんとかクリア!!

死んだし低下デバフもついたけどクリア出来たのはILのおかげ


2層では手を貰い、ひとりお休みの見送りをしてから3層へ。

3層では無事1ワイプのみで2回目のトライでクリア。

ブツのお土産はありませんでしたが、断章で繊維を交換して頭を強化。

一気にILが上がって嬉し…ありがとう!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数