キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20210419/第17回死者宮部

公開
今回は171〜200まで。深層ではありますが、しっかり集中しつつ肩の力を抜いて挑みます

3周目となる今回、目的は踏破よりも埋もれた財宝G4なので、各階じっくりと見て回りました

運良く連続して財宝感知が出て、順調に集めていきますほくほく

エクリプスメテオもだいばくはつも、もはや攻略サイトに頼ることなく踏破。

最後の階。199階にて、モンスターハウスを発見。

まだ未感知で金箱もあり、ちょっと取りに行こうか^^とリビングデッド社長が身体を張って金箱を開ける。

財宝感知が出たので使ったら



目の前のモンスターハウスにキラキラが



入口に近かったので、機工士の自分が取りに行ったら、

秒でしにました( ˙ᵕ​˙ )



結局再度シャドウウォール社長に取ってきてもらい、199を踏破。さす社長!社員の安全を第一に考える


200階には、お土産品が2種類のうちひとつ置いてあるのですが、1回目、2回目ともにファイアクレストでした。通称プチトマト


さて3回目は…?


またプチトマトでした( ˙ᵕ​˙ )( ˙ᵕ​˙ )

クリスタルパンプキン見たかったね…




外に出て、いざ財宝鑑定。ひとり10個あるよ!!


当方、蛮神武器9つと譜面でした(´ω`)

他メンバーも同じのようで、残念ながらブラックペガサスは出ず。

ちょっとミスしたら水の泡な151〜199で、しかも確率っていうのがまたまたいやらしい

というわけでブラペ持ちがふたり、ブラペ無しがふたりという結果に落ち着きましたが、4周目はせずここで一旦活動終了です。

ミハシラから始まって、死者宮に続き、なんだかんだいって半年登り(潜り)続けていたらしい!

もしまた新しいDD系が来たりしたら同じメンバーで挑みたいな…みんなたちお疲れ様でした!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数