キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20210516/絶バハ日記:雷捨てて炎集まって鉄逃げて

公開
ネールフェーズいそがしいいいン


今回は段々とネール中心の練習になってきて、セリフの見極め、サンダーの散開等々練習してきましな!

良く自分に1回目サンダーが付く事が多く、ラッキーこの後サンダーつかねわ

とか安心してたら、人が死んで誰かのサンダーがこちらに回ってくるヒィン

もうひとつの課題はファイアホーンの集合。(ファイアボールなんだけどFBだとタニアに被る)
1回目では全員受けるけれども、そこで受けられなかった人は2回目で受ける。

1回目を受けられたか受けられなかったか、咄嗟の判断があわあわしていて出来ていない(´・ω・`)

2回目の時にアイスホーンが付いてたら、確定で貰えてないのかな?その時は炎を貰わねば

そして3回目の舞い降りて!からの月と鉄を見間違える…

それが終われば遂に超新星、カータライズのお時間!なのですがギリギリ見ること叶わず。

自身の死因が何かを把握し、それを避けるために次に何をすれば良いかを考えつつ、よりミスのない方向へ話し合いを進めて行ければ進むはず。
予習と共に復習もやっていこう
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数