キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20210603/絶バハ日記:じわじわとプライムに

公開
まだまだネールでの壊滅が多いですが、プライムに全く行けないなんてことはなく。


少しずつプライム履行を増やして行って、シェイカーやらテンペストやら、練習して行きたいですね!


ネールでは主にカータ+星降りの散開で人数が減る事が多かったように…あとは宣告床踏まれ事件かな

プライムはまだ到達累計4〜5回程度なので、練度も何もあったもんじゃなく即壊滅です。

ただ、D1ガンブレの自分は必ずテンペストの線を取ると決めているので、取ったあとどこへ捨てるのかハッキリ決めないと行けないのが課題。

これまで線を取ったあとUターンして戻ったりして、道中シェイカーで大惨事とかね


ともあれ、まずは着実にプライムに移行出来るようにネール中心に考えていこう



考えられる死因
・サンダーに当たる
・鉄に当たる
・月に当たる
・白床を踏めない
・(1、3、4回目)炎を貰い損ねる→氷で死
・(2、3回目)炎を二回喰う
・カータに轢かれる
・ペイン床を踏む
・星降りで位置が重なる


自分がどの死因で死んでるのか、また死なせているのか振り返ってみよう
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数