キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20210716/絶バハ日記:天地の練習、連撃の予習

公開
昨日も天地の練習を!ちょっとずつ全員集まってヒール、という塔の先の部分まで行けるようになってきました。

今回ワイプはネールから進軍、厄災と色々なパターン。

昨日に引き続き回線の調子が悪く、3cm離れたツイスターが爆発したり、離れていたはずが判定だけ貰ってダラガブダイブ吹っ飛ばしされたり、謎の現象が相次ぎました…


流石に落とされることまでは無かったですが、なんだかここ数日反応がおかしい


練習終了10分前に、邂逅4層で少しだけ連撃の解説を。
まだ全然説明し足りないのでまた行けるといいな!




あっ

そうだ

天地終わりで壊滅して、ナイトさん1人残った連撃回があったんですが、

錬成つく

ネールが降る

インビンシブル!

ネールが降る

ネールが降る

ネールが降る

ネールが降る

ネールが降る


そうしているうちに錬成2回目当たって全滅

でしたが弊固定では、以降ぴょんぴょんネールさんと話題になったことを記録しておきます🐰
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数