キャラクター

キャラクター

Tack Yuki

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

ヒューラン。

公開
今日は朝からリアルで仕事。粛々とこなしてまいりまして、午後からちょこっとインしてきました。

カンパニークラフト、あんまり貢献できてなかったので、材料集めと納品やってみました。

いつも、うちのマスターが頑張ってくださってるんですが、この作業めっちゃ大変!
マスターの偉大さを改めて感じました。ありがとうございます。



そして、頭を抱えながら執務室で持ち物整理したりしておりました。
秘書のリーンが書類に埋もれております。

で、フレさんとお話したりして、ふと思いました。



「なんか、ヒューランのプレイヤー少なくない?」

だいたいミコッテかエレゼン、ララ。
うちのFCにもほとんどいないし、あんまり会ったことない気がする…。
ファンタジーの世界だから、みんなリアル感は求めてないのだろうか。

特に、メンズが少ない気がする…。気付いてないだけかもだけど。

アトモスにどれくらいいらっしゃるんだろ。きになるー。

というわけで、ヒューランの方、是非友達になりませんかw


話は変わって、最近のマイブームはキタリ族蛮族クエ。

ラケティカ大森林は大好きな場所。ここを走り回るのも楽しいです。

マウント楽しみだなぁ。がんばるぞ。

コメント(6)

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

タックさん、こんばんは!
休日出勤…かな?ともあれ、お仕事お疲れ様ですよー!

ミコッテもララも可愛いですもんね(*'▽'*)
(ミコッテ男性はカッコいい系かな?)
しかし私の場合はミコッテやララは見て愛でる方が性に合っているので、ヒューラン一筋!w
…しいて浮気をするならヴィエラがいいな〜と、思ってます(*'ω'*)

ちなみにエレゼンのハイラン男性?(だったかな?)も少ないと聞いたことあります!
気の合うフレさんと巡り会えるといいですね♪

Tack Yuki

Titan [Mana]

シェリーセさん、コメントありがとうございます!

昨日、試しにリムサのエーテライト周辺を不審者のようにウロウロしてみたんですけど、やっぱり圧倒的に少ないですねw

エレゼンさんは目立つからいいですよね。ヒューランはNPCと被ってそうで、自分も気づいてないだけかも…w

いや、きっとどこかにいるはず…!

見かけたところで声をかけるとさらに不審者になってしまうので、心の中でカウントしておきますw

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

たっくさん、こんにちはー!

めっちゃ頭抱えてるw
リアルw

書類に埋もれる秘書かわいそうw

ヒューランほぼ見かけないねー!
普通すぎて気付かないのかもだけど!
私も今度周りを観察してみよう☆

たっくさんに沢山ヒューラン友達ができますよーにヽ(*´∀`)ノ

Tack Yuki

Titan [Mana]

アリスさん、ありがとうございます!

いないですよね…w

人見知りなので、すぐに友達になれるかわかりませんが、がんばりますw

ちなみに、リアルでもこんな感じで頭抱えてますw

Lapislazuli Spinel

Typhon [Elemental]

たっくさん、こんばんわ。
 ミドランの女の子は、意外と多いよw。ここにもう3人いるじゃんww。ミドランの男の子はすくないかなぁ。うちのFCマスターとLSに一人いてるくらいかな。少ないわ。
 フェローシップでたまにミドラン男友の会募集してるよ。

Tack Yuki

Titan [Mana]

ラピスラズリさん、ありがとうございます!

そうですね、すでに3人ともそうだw

でも、それでも全体的に見ると少ないよーな気がするんです…wおっしゃる通り、特にメンズがいない。

なるほど、フェローシップか。募集がたくさんありすぎてじっくりみた事なかったけど、今度見てみます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数