キャラクター

キャラクター

Tack Yuki

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

ナイト50になってみた。

公開
よーーやく、ナイトが50になりました。
この前練習して、CFデビューも飾り、これから頑張ると言ったものの、なんやかんやと言い訳しながらだらだらだらだら1人でレベル上げして、ここまできましたw

でも、これから装備更新したりレベル上げも大変になってくので、やっぱりルレは避けられない…。
これから頑張って練習していこうと思います。

いまいち、かばうとインビジブル?の使いどころをわかっていません。特にかばうはナイトの腕の見せどころでしょうから、しっかり覚えた方がいいのかな。

実際、忍者やってる時にかばわれたことがあります。

確か、リミットゲージが溜まって、敵のHPは20%ちょっと残ってたんだけど、さっさとLB撃とうと思って発動したら、発動までの間に敵も強めの攻撃出してきて相打ちみたいな状況になったことがあって。

その敵の攻撃は、通常は避けるの簡単だけど、くらうとほぼ死ぬやつで、LB発動中だし動けないし「もう仕方ない、相打ちならまだいい方だ、諦めよう」と思って観念してたらあんまHP減ってなくて、気付いたらかばう表示が…!

ララフェルナイトさんにかばわれてました。

ぽっ…(*´-`)

…。

そんな「かばう」を、まさか自分も使えるようになるとはねー。まいったねー。

とにもかくにも、スキル回しの復習とホットバーの整理、練習やらねば!色んなサイトをウロウロして勉強中っす。

…でなきゃルレ回せない!w

今のところ、サスタシャとストーンヴィジルくらいしか自信ないぜ。

ちなみに、ガーロンド装備揃えましたが、見た目があまり好きではありません。
元々ごっついのが苦手&似合わないので、シンプルなやつがいいなぁ。ミラプリ装備もまた探さなきゃ。

スマートなナイト装備、誰か教えて(´∀`)
コメント(9)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

たっくさん、こんにちはー!

ナイトレベル50おめでとーヽ(*´∀`)ノ
1人でレベル上げ凄いですね!!
私ならたぶん途中で飽きる(笑)

ルレ行くなら御一緒しますので、いつでもお誘いくださいねー!
低レベル帯ならたぶん…なんとか…足手まといにならないはず(笑)
そして私の練習にもなるので!

かばうとインビジブル…使い方知りませんが、なんか危険なときに使うイメージですね。
私も2度ほど使っていただいたことありますが、うわ、ごめんなさい!ってなりました(笑)
周りが見えてないので、わりと危険なとこにいて被弾するんでね(笑)

でも実際にはあまり見かけることはないように思います。
私が見えてないだけかもしれないけど!

サスタシャから順番にID行って練習してからルレだと安心かもしれませんね☆

タンクの装備確かにやたら強そうですよねー。
スマートなナイト装備ってどんなのだろう(笑)
あー、うさぎでいいんじゃないですか?w

練習頑張ってくださいねー!
応援してまーす!

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

タックさん、こんばんは!
日記今気づきました、すみません;
それはそうと…

ナイトレベル50おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かばう インビンシブル 
上手く使えるようになりたいのめっちゃ分かります!
あと、パッセージオブアームズも上手く使える人はカッコいいよ!ってヒカセン先輩から聞いたことあります(*^o^*)
どれも使うタイミングが難しい…というよりはタイミングが分からないので、私も勉強しなくてはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ガーランドの鎧中々ゴツいですよね(´ー`)
スマートなナイト装備…私もあまりオシャレ装備詳しくないのでオススメできるものがないのですが、
レベル1から着れる装備服をマケボで探したり、Google先生に「ff14 オシャレ装備」って検索するのはどうでしょう?(о´∀`о)

Tack Yuki

Titan [Mana]

アリスさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます!

かばわれた経験あるんですね!かっこいいですよねぇ。タンクの醍醐味だなぁと思います。

使いこなす自信はないですが、チャンスがあれば使ってみようと思います!

うさぎ、スマートかな。
見た目、めっちゃ弱そうになりません?w

寂しくて死んじゃう動物ですからね(´Д` )

一応、着てみたらTwitterにでもアップしますわw

アリスさんに練習付き合ってもらう時はうさぎにしようw

Tack Yuki

Titan [Mana]

シェリーセさん、コメントありがとうございます!

かっこいいですよね!使いこなしたいですよねー!

ぱ、ぱっせ…なんちゃらて何だろw
それ使ってモテるならがんばります!w

装備は、はい、ぐぐりますw

昨日も師匠からオシャレ装備のポイントについてレクチャーを受けていたところです。なかなかオシャレになれないのは、センスが圧倒的にないからなんですよねーw

もう、人の見て人の真似するしかない!
オシャレは、まず人の真似からだ!

がんばりますw

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

わーーー違います!(*_*)タックさんごめんなさい!
本当に思いつかなくてGoogle先生出してしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんせ♂キャラメイクですらセンスない私なので…w

さすがお師匠様!
ミラプリ難しいですよね。
洋服の種類めちゃ多いし…>_<
好みのオシャレ装備、見つかるといいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

かばわれてもほぼ気付かないんですけどねw

寂しくて死んじゃうウサギさんナイトいいと思いますよw
うっかりお亡くなりになってもみなさんきっと「うさぎだからしょうがない…」と思ってくれますw

うさぎナイト楽しみにしてますねー!w

Tack Yuki

Titan [Mana]

シェリーセさん、いやいや大丈夫ですよー!
そんな謝らないでくださいw

色々調べるけど、何だか簡単には手に入らなさそうだったり、似合わなそうだったり…。

まあでも、リアルと一緒でオシャレは着たもん勝ちですからねw頑張って探します!

ありがとうございます!(´∀`)

Tack Yuki

Titan [Mana]

アリスさん

うっかりお亡くなりにならないように、頑張って練習します!w

うさぎヒーラーさんもお待ちしてます(´∀`)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

下手くそなのに染色でピンクに染められたウサギで行ったら、ふざけてんのかって怒られそうだから私はウサギ出せませんwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数