キャラクター

キャラクター

Wings of Time

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

タンクにゃんは、「複製サレタ工場廃墟ツアー(祝メインクリア)」の旅のしおりを作成した!

公開
フレンドさんが漆黒メインクリアしたとのことで,お祝いサレタツアーを開催しまーす。
おかげさまで参加者も集まり,予定通り開催できそうです。うれしい!

初見さん・不慣れさんのための「複製サレタ工場廃墟」ツアー」は明日(12/7)に開催されます。

みなさんご予定にお変わりありませんか。
都合悪くなっちゃった人がいましたら、ナルハヤでお知らせくださいませ。
twitterやってる人はそちらが早いかな。

*インフルエンザのため欠席連絡ありました。代わりの人にこえかけ中です。
→見つかりました!

さて、ツアコンから参加者のみなさんにご連絡です。

ツアーは明日(12/7)の夜9時半に始まります。
遅れちゃう方、連絡いただければ9時45分まではお待ちします。
*あいさつタイムは、はじめちゃいます。
*連絡なしで時間に来られなかった方は、おいてきます。ゴメンナサイ!

初見さんは,開放とかアイテムレベルとか,がんばって準備しておいてくださいね!

今回はイージスからの参加者多数のため,イージスでの出張開催です。出張開催初めてなので,なにかうまくいかないことあったらごめんちゃい。

[今回の集合場所]
トメラ村
エーテライト前の大きなラリホー像のあたり

ツアーの流れ

[21:00 募集開始]
プライベートのパーティ募集を立てますから、それに入ってください。
パスワードはイベントページに記載の通りです。ぶっちゃけ、日付4ケタです。

わからなかったら、tellで各チームのリーダーさんに聞いてください。

参加の際のありがちな失敗は以下の通り。
・申請したロールで入ってない → あとからくる人が、はねられちゃいます
・指定されたアライアンスに入ってない → あとから来る人が、はねられちゃいます

編成は次の通りです。(*:リーダーさん)

[床ソムリエ]
Tank ずっきさん(*)
Healer そーださん,りくとさん
DPS みななさん,ぽれさん,えるりっくさん,りんふぁさん,まよさん

[にゃんズ]
Tank るか(*)
Healer ここさん,さらさん
DPS せりんさん,いんぐらむさん,ありあさん,るーさん,みみぃさん

[みけとゆかいな仲間たち]
Tank みけさん
Healer めるくーるさん(*),ぱんさん
DPS ざくろさん,れおーねさん,あんかーさん,さるるさん,えれくさん


[21:30 集合完了→突入]

24人揃ったら、工場廃墟に入って、「あいさつタイムnewを開きます。
今回の初見さんを代表して,ずっきさんとそーださんから,参加者のみなさんにあいさつがあります!

 ①入り口正面の建物?の方を「ステージ」と想定して,みんなで座ります。
 *「全校集会」とかのイメージ?w ずっきさんとそーださんが,「校長先生」です。w
  うまく説明できなくてすみませんw 私は司会なので,端に立ってると思います。
 
 ②ずっきさんとそーださんから,ごあいさつをいただきます。
 *ずっきさん,そーださんはyellで,他の皆さんはsayでの発言をお願いします。

その後、集合写真を撮りますよ!

・撮影のお願い
 ①エモートをログに流さない設定に!
 ②背の順で3列程度に並びます。なるべく間は詰めてください。
 ③エモートは、ツアー伝統の「引用」で。事前確認、お願いしますね。
  *花火とかは、わけわからなくなるのでご遠慮ください!
 ④その他、カメラマンの指示に従ってください〜

全部終わったら、一旦、出ます。お手洗いとか、ポテチの準備とかどうぞ。
みなさんの準備が整ったところで、再突入!
(もっかいムービー見ちゃいましょ)

[21:45 作戦開始]

ツアー中の注意事項
全員,初見さんです!
  ボス1回目:全員初見
  ボス2回目:わりと初見
  ボス3回目:本気,オーケー

 プロ初見の腕の見せ所です。よろしくお願いします。
 初見さんは,3回目までにギミック解き明かしてください!

・ネタバレ禁止
 ニーア本編のネタバレは避けてください。(私、Aエンドしか見てません)

[一番大切なこと]
楽しかったら「楽しい」と、きれいだなと思ったら「きれいだな」と発言してください。
文字でもエモートでも、表現方法はお好きにどうぞ! 表すから、伝わるのです!

[23:59 作戦終了]
クリア後、記念写真撮ります。カメラマンの指示に従ってください。
エモートは、ツアー伝統の「引用」です。

残り5分の表示が出たら、アライアンスごとの写真を撮って終わります。
リーダー、場所はお好きに。このときは、お好きなエモートでどうぞ。

時間切れまで遊んだら、おしまいです。ムービー長いと思うので、解散式はありません。
急ぐ方は、ぬけちゃってオーケーです。お時間ある人は、余韻を楽しみましょう。
*私,次の日,早いので,即失礼しちゃいます。

では、最高のサタデーナイトにしましょうね!
コメント(7)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

がんばぁ~★

Serin Watson

Typhon [Elemental]

しおり、ありがとうございます!

にゃんズの皆さんも、宜しくお願いします♪
あいさつnew楽しみです(^-^)

Chao Purayagawa

Unicorn [Meteor]

みんながんばれー(^^)/

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

楽しい工場ツアーをヾ(o´∀`o)ノ

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

時間合えばお見送りしよっと( ^ω^ )
楽しんできてーーーっ!!

Y'mimmy White

Unicorn [Meteor]

ルカさん、こんにちは!!

しおり、ありがとうございます!!
集合場所、イージスサーバーをおもいっきり見逃していました。危ない。。。
ずっきさん、そーださんに最後にお会いしたのは、お二人のエタバン前だったと思いますので、
本当にお久しぶりって感じがします。
挨拶タイム、楽しみです。
今回、自分にとって初めましての方が結構多いので、ご一緒できるのを楽しみにしています。

では、ニャンズの皆さん、今夜はよろしくお願いします!!
一番床、いただきます!!(ご迷惑おかけします。。。)

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

りりすさん!
マハツアーもがんば!

せりん!
あいさつは結構準備があるみたい。楽しみにしましょーっ。
(聞くだけでいいって、気楽w

ちゃおたん!
公開演技やるんだって? がんばってきて!

なめこさん!
マハツアーふぁいお!

みあ!
あいてたらお見送りきてーっ。イージスだから気をつけてねー。

みみぃさん!
イージスにいって募集、でちゃんとできるかどうか、まだ試してないですけど、たぶん大丈夫かな?
サレタは、前回クリアして以来行ってませんw Bアラはわりと壊滅するんじゃないかしらw サポートよろです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数