キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Kokoha Koha

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

AFみたいなミラプリしたり、お花見SS撮ってきたり

公開



エアルーム胴で白魔AFみたいな雰囲気のミラプリにしてみました。


白と赤基調で可愛い感じ。






ララさん達も持っていたのでちょっとだけ一緒に撮影したり






後はくじ引きからトリケラトプスも出てきました。


ディアデム諸島は恐竜も結構居るんですよね~


プテラノドンとかも魚のフリして居ますしね





今日はのんびりお花見のSSを撮影していました






並木道で






ゴブレットビュートの桜をライトアップしたり






ラベンダーベットでゴロゴロ






後は今回一番撮影したかったサボテンの花~


お花見って言われたら桜のイメージが強いですが、変わったお花もこれはこれで。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数