キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Seimei Ko

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ずっとヒーローとかのフライヤー作ってるw

公開
はい、こんにちは!
最近ですね…CWLS「Gaia-HERO&VILLAINS」というのを立ち上げまして
気付いたら嬉しいことに30人のメンバー越えました!
凄いですね!!ビックリですね!!!
ありがとうございます!


地味にメンバー撮影して募集用ややイベント用などのフライヤーをずっと作成してるんですが…
ずっと作成しています。
(語彙力は消えた)

【公開しているフライヤーたち】


いや、表に出せてないものが多いのだけど凄い枚数作ってるんですよ。
本当に。
撮影枚数も何百枚撮影してるか正直もうわからんwww
いや、本当に皆協力ありがとう!としかいいようがない…w

募集は締め切っているのですが、興味を持ってくださる方が多く未だにTwitterDM等からよく問い合わせが来ます。
本当にありがとうございますm(__)m

正直、今は画像作成に追われ過ぎていて…予定している
変身マクロ講座の準備がまだ出来ていません!!!
頑張ります!!!
こちらもイベントとして準備が出来次第、Twitterやロドストで告知しようと思います!
大それたことはやれませんが気になる方は続報をお待ちください♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数