キャラクター

キャラクター

Nico Lalasea

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 25

【Mana】昼向けCWLS「お昼ご飯はカツカレー♪」 メンバー募集~! 〆ました!

公開
ご覧いただきありがとうございます♪(*'▽')

昼向けCWLS「お昼ごはんはカツカレー♪<<hirukatu>>」
ではメンバーを募集しています。

平日昼間に週1,2日以上はインするよっていう方! 一緒に遊びませんか?

進度,プレイヤースキルは問いません。お日様がのぼっている時間帯にわぃわぃ楽しみたい方の参加をお待ちしています。始めたばかりで右も左もわからないという方も大歓迎です!

これといってルールというものはありません。常識の範囲内で楽しく交流できればと思っています。
現在30人の方が在籍していて,常時5,6人がインしている感じです。たくさんの方に参加していただけるととても嬉しいです。

参加希望の方,質問などある方は,この日記にコメ付けていただくか,ゲーム内で,

ボス:Sion Mitsurugi (Shinryu) コワクナイヨー
募集担当:Nico Lalasea (Hades) カワイイヨー

にtellしてください。お待ちしてます!



午前中に遊んでくれるフレさんも募集中してます♪(*'▽')
コメント(25)

Yu Goldston

Masamune [Mana]

LSまだ募集中でしょうか?
もしよろしければお話聞かせてください!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nico Lalasea

Hades [Mana]

ありがとうございます!

今日は夜もインしています。明日は,午前中インするのですが,予定が詰まっていて難しいかもしれません。
Yuさんのご都合の良い時間を教えていただけますか?(*'▽')

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちは、はじめまして!
カツカレー私も好きなので気になって声かけさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)(募集内容もちゃんと読んでます)

昼間インしてる人達と交流したいのですが、私は最近始めたばかりなので行ったことのないダンジョンも多いですし、馴染めるかなーという不安があります。皆さんは普段どういうコンテンツに行くことが多いですか?

Nico Lalasea

Hades [Mana]

こんにちは!

ほとんどがメインストーリーが終わっている方たちなので,各種ルーレット(ID),モブハント(各地域に出現するボス級の敵をやっつけます),地図を探索して財宝を手に入れるなどの遊び方が中心です。

Syuuさんのような始めたばかりの方とは共通する遊び方があまりありませんが,いろいろな質問に答えたり,IDクリアのお手伝いや戦闘のアドバイスをしてあげたいと思っている方はたくさんいると思います。どちらかというと・・・・・やりたいことやりつくして,なにか楽しいことないかなーって探している人たちの集団だと思ってください。
深く考えずに入っていただいて,合わないようでしたらすぐに抜けていただいて構いません。お気軽にどうぞ♪(*'▽')

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

詳しく書いて頂きありがとうございます!
ダンジョン以外にも、色んな楽しみ方をされているんですね!

一緒に遊んでみたいので参加させてください
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Yu Goldston

Masamune [Mana]

お昼から夕方ごろに入ることが多いですが、午前中にいる時もあるので、夕方前なら大抵大丈夫です!
Nicoさんが午前中にいらっしゃるようでしたら、タイミングあったときにHadesdでサーチさせていただきますね!

Nico Lalasea

Hades [Mana]

Syuuさん

ありがとうございます! SyuuさんをCWLSに招待するには一緒の時間帯にインしていないといけないので,私の方で探しに行きますね。時間帯が合わないと少し時間がかかるかもしれませんがお待ちいただけますか。インしている時間帯をここに書いていただければ早くお会いできるかもしれません。

Nico Lalasea

Hades [Mana]

Yuさん

わかりました。午後にインすることはあまりないので,お会いできるまで時間がかかるかもしれませんね。すみません! 私の方でも探しに行きますね。よろしくお願いします。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんばんは!
すみません今日は午前中インできませんでした
明日は9時ごろからインします。
nicoさんも明日午前中インできそうですか?

Nico Lalasea

Hades [Mana]

こんばんは!

10時過ぎにはインできると思います。探しに行きますねー! 明日お会いしましょう~♪(*'▽')

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

nicoさんすみません離席します💦
今日何時くらいまでインする予定ですか?

Nico Lalasea

Hades [Mana]

あれ?? Syuuさんインしてらしたんですか?? 何度か探しに行ったんですが,見つからなかったんです。なんでだろう?? 今日は昼くらいまでいます。すれ違いでしょうか?

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

タイミングが悪くてすみません、インしてすぐ急用で離席したのでサーチ引っかからなかったのかもしれません💦
いま病院なんですが、ちょっと混んでまして戻れるのが13時くらいになりそうです。
何度もすみません、多分adminワールドまで足運んでくれてますよね...。すみませんが、明日もまた声かけさせてください🙇‍♀️

Nico Lalasea

Hades [Mana]

Syuuさん

わかりましたー! 明日はインできないと思います汗 また,週明けにでも調整できるといいですね。

よろしくお願いします♪(*'▽')

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

すみません今更確認なのですが、私朝(6:00〜8:30)と昼間(12:00以降)のインが多いのですが、もしかしてnicoさんとインのタイミング合わないですか?

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nico Lalasea

Hades [Mana]

Syuuさん

水曜日はインされます? 水曜日なら午後もいると思いますので,そこでお会いしましょう~♪(*'▽')

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

水曜日は13:00〜15:00くらいにインできると思います!また予定変わりそうな時は事前にコメントさせてください💦
何回も調整して頂きありがとうございます🙏

Anco Bread

Pandaemonium [Mana]

はじめまして!
平日昼にインすることが多いのでCWLSを探しており、こちらにたどり着きました。
まだ募集はされていますでしょうか?

Nico Lalasea

Hades [Mana]

はじめまして! ありがとうございます。

はい,募集しています。明日でしたら,いつ頃インされてますか? 私は明日はそこそこ自由が利くので,Ancoさんがインされる頃に合わせられそうです。

Anco Bread

Pandaemonium [Mana]

Nicoさん早速のお返事ありがとうございます。
明日でしたら、午前中(9時ごろから11時半ごろまで)か、午後は12時から14時までならインすることが可能です!
その時間の中でNicoさんのご都合のよろしい時間でお願いします。

Nico Lalasea

Hades [Mana]

Ancoさん

10時くらいにパンデモ鯖に伺いますね。もし,お互い都合が悪くなったら,ここに書き込むことにしましょう。それでは,明日よろしくお願いします。

Urui Vegetables

Mandragora [Meteor]

はじめまして。

週に1、2度平日昼にインしています。
漆黒のストーリーも終わり、メイン以外でも色々と
遊んでみたいと思っていますので、ぜひCWLSに参加
させていただきたいです。
よろしくお願いします。

Nico Lalasea

Hades [Mana]

Uruiさん

はじめまして! ありがとうございます。今いらっしゃれば探しに行きますね!

Naive Elnino

Bahamut [Gaia]

はじめまして。
いつも平日の昼2~6時くらいにインしています。

まだ募集しているようでしたら参加を希望しているので、お時間がある時連絡いただければと思います。

Nico Lalasea

Hades [Mana]

Naiveさん

こんにちは!

ありがとうございます。はい,募集しています。
それでは,明日の午後2~3時くらいにマサムネ鯖に探しに伺いますのでお待ちいただけますか。もし,都合が悪くなったらここに書き込みますね。よろしくお願いします。(*'▽')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数