キャラクター

キャラクター

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

むなだあがき

公開
前回の日記、ありゃひどい!
タグもひどい。タグはそういうもんじゃないと思うぜ!
っていうか見てくれた人ありがとう・・・
楽しいぜ・・・ファンタジー・・・


雀の涙・・?とかいうのを探して、
色々な人をぶちのめす双剣師のクエストをやっていました。


ななめってるってばよ!
日記用に色々なテクを覚え始めました。


かっこええやん俺・・・
サスケ!!お前をちる!!





あ、そうだ(唐突)
ベテランリワードのストライフシリーズとかいうのを貰ったんですよ。
なんかイケメンっぽい衣装。
これで超かっこよくなるかな!なんて。


なりませんでした。
なんかボーっとしてんなぁ・・・


かっこつけても無駄。
余計ひどくなった感・・・

奥が深いぜFF!
次回!
ニック跳ね回る!
コメント(2)

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

相変わらず顔が見えないw

未だに素顔見たことないんですけどー!w

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

ハルカさんどもー!
どんな顔だか想像して楽しんでね!
私は忘れました!自分の顔を!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数