キャラクター

キャラクター

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

不在であります(5月25日~6月3日)

公開

それはそれとして、デートしてました。
めっちゃ雷なってたけど。


「なんか俺・・・最近、人間扱いされてないような気がするんだよね・・・」
「ふーん・・・(蔑み)」
そんな感じ


「死ぬ気で働きなさい!」
そんな感じ



なんか光ってるし・・・
変な宗教に引っかかった気分!(楽しい)



今日はモテモテだなー。
この人達は基本的に人の話を聞いてくれません。


お、次はあの子かな!


ん?


道の間に穴空いとるや あ ぁ ぁ ぁ ん


なんかこんな試練をクリアしてたらヒーラーになれました・・・(楽しい)


あ、題の通りなんですけど、
不在であります(5月25日~6月3日)。
なんかFCのフォーラムに書かせてもらったけど、
日記に書けばいいよな・・・

また来週!お元気で!


Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
コメント(4)

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

白クエ前の謎穴の罠・・・・・
白魔導士自体が宗教みたいなもんなのでセーフ。

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

やっぱり?
え?え?って感じで進むシナリオが嫌いじゃなかったり…

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

気をつけていってきてねー!

おみやげよろしくぅ!

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

いってきてまーす!
お土産買っときます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数