キャラクター

キャラクター

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

友達ができました!

公開
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミスコン参加者募集中!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18619588/blog/3823840/
豪華賞品もありますので、是非チェックしてくださいませm(_ _)m
募集期間は終了しました!ありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


友達ができました!


俺・・・皆の中で浮いてないよね・・?

「シランガナ」

あっ!
焼き鳥食べたい!
...
..



ナイトがいつの間にかレベル50になりました!
お洒落をする余裕も出てきたので、マーケットで好みの装備を探しますよ!
土曜日の午後をまるごと使って。(焦点のあってない目)

これいいなー、雑魚兵士っぽくて・・・

ナイツオブザラウンド(カプ〇ン)の雑魚兵士っぽくなるのが夢!

お値段が・・・

アババババッバッバッバ
  \\終了!//
...
..



そういえばFCの方々がDDに誘ってくださいました。
DDって何だよ!デンジャラスドライバー?って思ってたけど、
ディープダンジョンでした。
こんなアホを呼んでくれて、ありがとうTT

なお、全員槍。

こんなSSしかなかった・・・有罪!
出口に駆け出す偉い人が目立つSSだけ・・・すみませんでした!
めちゃんこ楽しかったけど、何があるかわからないし、ちゃんとSSは撮っておこうな!



Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
コメント(2)

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

ファッションってやりだすと止まらなくなるよねー!

あと、「全員槍」は結構笑いましたw

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

ファッションにも手を付けてしまって、お金がいくらあっても足りないっすね・・・
家が欲しかったのに・・・(゜-Å)

全員〇〇は結構盛り上がります!
今度ハルカさんも行きましょー(∩´∀`)∩
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数