キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Omega Ojisun

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

実装当初振りの極ティターニア!!

公開
みなさんこんにちは!!
本日はフレンドのみなさんと突如極ティターニアにへ行くことになりました!!
行ったのは夜中でしたがw

極ティターニアが実装された当初にDPSで武器周回をしましたw
あの当時の記憶を頼りに頑張るかーと思っていたのですがどうやら私はタンクとのことwww

ひぇっwタンクwww
まぁこっそりと暗黒騎士の装備整えていたので準備はしていたのですがw

MTやってると極ティターニアだと思いのほか周りを見ることが出来て楽しかったですw

火力の出る人でない人。
楽しそうにずっとやってる人。
ゴリゴリに回復しながら殴るヒーラーなどなどw

今のILだとタンク2人割の妖精光はもしかしたらバフを全て炊けば一人で耐えられるのでは??と疑問に思いましたw
いつか試してみたいなw

もしかすると今度は極イノセンス行くのじゃないかな?と勝手に予見して心の準備をしておこうと思います!
コメント(4)

Ai Snows

Atomos [Elemental]

こんにちはー!

クリア当初と違うロールで行くと、見える風景が違いますよねー
フレンドさんがCFで極ティタ申請しまくってて、よく誘われるので、漆黒クリアしたら付き合ってあげたいなーと思っておりますw

追伸
アウラ、いいですよねえ
幻想薬使う気が起きないくらいお気に入りです

Omega Ojisun

Atomos [Elemental]

Ai Snowsさんまたまたコメントありがとうございます!

戦士で極ティタ行かれてます??
フレンドさんのジョブにもよりますがやはりタンヒラはシャキリやすいですし、フレンドさんがいると心強いですもんね!

初めた時はエレゼンだったのですがアウラカッコよくて幻想してからはずっとアウラですね!
変える気起きないですねw

Ai Snows

Atomos [Elemental]

再度のコメント失礼します。

実はまだ漆黒のメインクエストクリアしてないので、クリア後のお楽しみ予定でございますw

屈強なオスアウラも、華奢なメスアウラもどっちも好きですw
並んだときの対比もいいですよねー
マグナイ兄者とか大好きw

あと、フォローさせていただきましたー
楽しい日記の更新待ってますw

Omega Ojisun

Atomos [Elemental]

Ai Snowsさん

コメントありがとうございます!
もし行くときにシャキらない。タンクいない。DPS足りないとかありましたらタイミング合えばお手伝いいきますよー!!
楽しみ取っておくのは良いことです!

余輩のナーマ様w
あれミニオンも可愛いですよね!
男性が撫でると逃げるし、女性が撫でると頷くしw

日記は毎日は難しいですが楽しいこととかあったら書きますので!その時はコメントよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数