キャラクター

キャラクター

Far Richy

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

下限IDの旅 第19回

公開
あ~もう生活リズムめちゃくちゃだよ(8時就寝15時起き)
ボズヤは実装されたものだと勘違いしてました、far richyです。
このタイミングに集まるかな~と思ってたらお三方が来てくれました。

中には共鳴2週目野良練から知りあったフレさんにご参加いただきました。5か月ぶりくらいでしょうか。
今回は一本道のようで特に探索し甲斐が無くて残念・・・
まぁ人に手ぇ加えられまくってる施設なので、しっかり整備されていると考えましょう。
魔獣調教師さんです。生産者の顔が見られるのは安心しますね。
やっかいアイドルオタクみたいな言い方がポイント高いです。
クリックして表示クリックして隠す


どうぶつと戯れた後、いよいよニンゲンが相手です。
クリックして表示クリックして隠す

お前もしかして”おしゃれ無視のとりあえず《さいきょう》マン”か??
戦場じゃあね、4人対2人とか関係ないんで・・・なぶりです。

最奥のボスは前哨戦で4人PTが相手です。
ヒーラー・・・ルガ子・・・!?
クリックして表示クリックして隠す


ちょっと久々に解説です。
廃司教ムムエポ・・・前呪術ギルマス。不正蓄財で逮捕、ウルダハのブタ箱へ。
ちなみに呪術ギルドがテナントとして入ってるアルダネス聖櫃堂、財が無い人が信仰している神がいますが、そんなとこで不正蓄財で逮捕とか笑っちゃいますね。
現在保釈金の完済を目指してハラタリ修練場で労役中です。
ハンター試験、トリックタワーの懲役が減るの期待してる囚人達か?

ちなみにウルダハのブタ箱には”デビレットAVY”というインプも入っているのですが、旧14のリーヴで登場するらしく、検索すると2008年の個人ブログ日記とか出てきてなかなか趣があります。

今回皆さん練度高くて、ギミックも大味だったので今までのlv50IDの中では楽な方でした。
お疲れさまでした、またお会いしましょう!
クリックして表示クリックして隠す
コメント(2)

Hal O'ween

Ixion [Mana]

あら、こんな日記付けてたなんて知らなかった…
面白かったですね~、また見かけたらしれっと参加します!

Far Richy

Hades [Mana]

>>はろさん
フレに見られてると思うと少し恥ずかしいw
タイミングと気が向いたら来てね~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数