キャラクター

キャラクター

Far Richy

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

下限IDの旅 第37回

公開
一昨晩はフラクタル・コンティニアムへ。
fallout風の解説とともに、いかにアラグの魔科学が凄いかを説明してくれています。
中でも一番プレイヤーの目を惹くのは”イクサリオン”。
イクサル族の蛮族クエストで明らかになりますが、実際に自分でやったことはありません・・・

5000年も繁栄した超文明がガッツリかかわっているIDなのに、あまり深いところまで掘り下げられそうなところも見当たらず、正直記憶に残らないIDでした・・・

次に期待しましょう、ご参加いただいた方々ありがとうございました。
クリックして表示クリックして隠す
コメント(2)

Hal O'ween

Ixion [Mana]

閉鎖的だしなんというかあっさりIDでしたね。
60暗黒の柔らかさにビビった方が印象的だった:( ˙꒳​˙ ):

Far Richy

Hades [Mana]

>>はろさん
博物館だからもっとこう、世界設定班が狂喜するようなモノを期待してたんですがね。
柔らかい中お疲れさまでしたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数