キャラクター

キャラクター

Matchmaker

Jack Bubba

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

【アスラ鯖】FC「Beanstalk」ってなあに?

公開
今回は俺が作ったフリーカンパニーBeanstalkについて書こうと思います。これからフリーカンパニーに入りたい人も興味ない人も是非読んで下さいね!

〈Beanstalkってどんな意味?〉
元々はJack and the Beanstalkって名前にしようと思っていたのですが長すぎて入らずBeanstalkになったよ!ちなみにジャックと豆の木って意味だよ!

〈何人くらいいるの〉
メンバーは全員で22人でサブキャラが3人お休み中の人が5人いるからアクティブは14人になります

〈ハウスはあるの〉
ミスト・ヴィレッジ第21区6番地 [Medium]にハウスを持ってるよ!興味を持ったら気軽に遊びに来てね!

〈アクティブ時間はいつ〉
夜の19時~1時位が一番賑やかですよ!

〈どんな活動してるの〉
基本はみんなおのおの好きなコンテンツで楽しんでいます。ルーレットに行くときとかマウント周回をしたいときなどみんなで行くときもあるよ

〈イベントとかあるの〉
月1くらいではみんなで地図に行ったりマウント周回したりしてるよ

〈得意な事〉
メンバーがおのおの好きなコンテンツで遊んでいるから零式の手伝いモブハントギャザクラとかだよ

〈苦手な事〉
新規プレイヤーのお手伝いとかSSやミラプリはあまり得意なメンバーがいないからお手伝い出来ないかも

〈求めているメンバー〉
ハウジング、モブハン、極、零式、寝落ちいずれかに少しでも興味がある人やってみたいけどなかなかチャレンジ出来ない人そんな人が希望です!

〈どんな風にコミュニケーション取ってるの〉
ゲーム内ではFCチャットを使っていてゲーム外では公式のコンパニオンアプリを使っています。基本的に外部ツールは使用しません

〈もし興味を持ってくれたら〉
この日記にコメント残してくれても大丈夫だしハウスに遊びに来てくれても大丈夫!もちろん直接テルくれてもいいよ!

大切なこと
一人遊びが得意な人
マスターが変人でも平気な人
こんなフリーカンパニーですよ!みんな分かってくれたかな?分からないこともっと知りたいこととか合ったらコメントしてもらえばお答えしますのでよろしくお願いします。
以上マスタージャックでした
コメント(7)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Jack Bubba

Asura [Mana]

コメントありがとうございます

おそらくは眠くてログアウトした後で
すれ違いだったのかもしれません…
申し訳ありませんでした

本日でしたら16時~23時ごろ
明日でしたら一日中22時ごろ
インしているかと思います

よろしくお願いします。

Azu Tama

Asura [Mana]

初めまして!
可能でしたら自分とフレンド1人、FCの体験加入をさせて頂きたいです!
普段は大体21時頃からインしています、よろしくお願いしますm(._.)m

Jack Bubba

Asura [Mana]

コメントありがとうございます

早速21時頃サーチして見ますね!
お友達は昨日いいねくれた方かな?

Azu Tama

Asura [Mana]

お返事ありがとうございます!
はい!フレもいいねしておりました!
お手数おかけしますが宜しくお願いしますー!

Riri E-mon

Hades [Mana]

近所の変な奴がフレンド申請投げてくることも追加しないと!()

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Mugi Mame

Asura [Mana]

もし!日記でFCおさそいのコメントを頂いたものですが
ぜひぜひ入ってみたいです!とりあえずJackさんにtellすればよいでしょうか?

平日はだいたい20時~22時ぐらいにインするとおもうので
Jackさんがインしていたら、おこえをかけさせて頂きます!(ง ˙˘˙ )ว

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「ガオー

素敵なFCの名前ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
私は、まだFC加入とかは考えていませんが、興味はありますので、
ハウスとか日記は覗かせて頂きますね(*´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数