キャラクター

キャラクター

Papa Luss

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

またねーって言う様になった

公開
このごろ、休みの日も結構インできなかったりするもんで、イツメンのみんなと別れ際に「またねー」って言う様になりました。夕方の公園で別れ際に言う感じのつもり。

フレ様のMサイズ新居におじゃましました。
朝日が昇ると壁一面から光が入って、すごくイイのです。

ソーラ○イ、または劇場版デ○ルチャー...言ってみたかっただけです、すみません。


フレ様の旦那様とお会できて、極ツクヨミ連れてってもらいましたが、今回も床をピカピカにしました。
頭はパンクしたけど、お土産はしっかりいただいてきました。ありがとうでした!


禁書の数がちょっと中途半端だったので、何にしようかなー?迷ってました。
アイテム枠のために使いきりたかったのです。
MGPに交換というご意見ももらったけど、持ってない角にしてみました。


ちょっとずつ時間がすれ違って、一時期ほどメンツが揃う事が少なくなっておりますが、「またねー」って言ったらまた会える気がするのと、また会おうと頑張れる気がします。

またねー
コメント(4)

Krampus Blacksanta

Fenrir [Gaia]

パパさん今までありがとう!

いずれこのキャラで会うことはできなくなるけど、どこかですれ違ったらまた遊ぼうね!

Papa Luss

Kujata [Elemental]

クラさん、
これからもよろしくだぜ!
またねー!

Hime Momo

Kujata [Elemental]

ツクヨミ「またねー」
って言ってる!!

また行きましょう(^O^)

Papa Luss

Kujata [Elemental]

ももさん、
え?そ、そうかな?言ってた?
そうかー、では、またねー!
…お、お願いします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数