キャラクター

キャラクター

Ebisu

Ray Nexus

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

【募集停止中】【Anima鯖】小規模FC「RED FOX」メンバー募集!!

公開
※ただいま募集を停止しております。


閲覧ありがとうございます!
FC「RED FOX」メンバー募集でございます!

最初に1つ。私はここのリーダーではありません!
怖い怖いリーダーに
「おい、わかってるな?」
と圧をかけられびくびくしながら筆をとっ...
おっと誰か来たようだ。

◎FC「RED FOX」とは
現在アクティブ4名の少人数のFCとなっております。
活動方針は1つだけ。ずばり...

自由

これだけです。
各々がやりたいことをやりたいように自由に遊んでいます。
だからと言って全く絡みがないわけではなく、わからないことがあればベテランのメンバーが詳しく教えてくれますので、初心者さんも大歓迎です!
実際、私もまだ初心者の頃にFCに参加させていただき、FF14のイロハはRED FOXで学びました。
また、同じ時間にインしている人がいれば一緒にルーレット回ったり、
レベリング、モブハンにいったりもして一緒に遊んでいます。
ただ、そこに強制は一切ない!ってことです。
ソロでやりたいときはソロで、だれか誘いたいときは誘って遊ぶことができます!
FCハウスはシロガネのSサイズを所有しています。
IN時のあいさつも自由です!

禁止行為も
他人を傷つけるような無責任な言動
のみです。

常識的な言動は心掛けつつ、
みんなで仲良く楽しくゆるーく遊びましょうよ!ってことです。

◎少人数...?
FCというと10人~20人くらいでイベントとか企画してわちゃわちゃ楽しくあそぶ!ってイメージがある方もいると思います。
大人数でにぎやかに遊ぶのも最高に楽しいですよね!!とても分かります。
ですが、実は少人数にも利点があるのです!!
まず、縛られることがないという点です。
大人数FCでは、
集まりにいかないと何となく居心地が悪くなっちゃうからいかないとな...
と半ば使命感のようなものに駆られて集まりに参加するようなことがあるとかないとか...!
RED FOXでは「自由に」という方針のもと集まった精鋭達()なので、例え誰かのお誘いを断ったとしてもそれをとがめるような人はいません。
なんか他の人と遊びたい気分だなあ
って時にだけみんなと遊べばよいのです!なんて気楽なんでしょう!!
そしてもう一つ。1人1人とより深く仲良くなれる点です。
大所帯になればなるほど、「あれ、この人誰だっけ...」ってこともあると思います。
私も昔フレンドになったっぽいけどこの人誰だっけ...ってことがありました。
が!RED FOXは少人数なので人の名前を覚えることが苦手な人も安心!
それにいい人しかいないので←すぐに打ち解けられると思います!
また、始めたばっかりでいきなり大人数FCに行くのは怖い...という方にも居心地の良いFCであると自負しております!

◎どんな人がいるの?
インの時間帯は大体が夜ですが、昼間にインして遊べるメンバーもいる日があります。
リーダーはエオルゼア歴がかなり長く、何でも知っていますし、わからないことがあれば優しく教えてくれます。(怖いのは私に対してのみなので大丈夫です!!
とにかくいい人しかいないので、気楽に楽しむことができるとおもいます!


◎VCについて
みんなで遊ぶときはdiscordを使用してVCを行っています。が!もちろん参加は強制ではありませんし、
あ、VCもあるんだなーくらいに思っていただければOKです。
私なんかはVC大好き人間なので呼ばれればすぐにでもいきます←
VC参加意思の有無については、加入時に確認させていただきます!


◎こんな人におすすめ!
・FCに入りたいけど縛られてしまうのはいやだ!
・毎日同じ時間にはインできないけど遊べる人がほしい!
・始めたばかりの初心者さんや、ゆるーく遊びたい復帰勢の皆様!
・気の良いフレンドが欲しい!
・私とお話してみたい方!!←

◎興味をもっていただけた方
この日記にコメントいただくか、私のツイッターへのコンタクト(リプライでもDMでも可)、もしくはゲーム内でのtellでも受け付けております!
そこで入団希望ということであれば、リーダーから軽く説明を受けていただき、体験加入→正式加入となります。

PN:Ray Nexus
twitter:@cloudwindvain



説明は以上となります。
今回の募集では5名を目途に募集をいたします。
興味のある方はどうぞお気軽にご連絡ください!

長くなりましたがここまで閲覧いただきありがとうございました!
あなたと一緒に遊べる日を楽しみにしています!


※この日記はだいたいが私の実体験をもとに書かれています。あしからず。
コメント(1)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ray Nexus

Anima [Mana]

人数が上限となったので、一度募集を停止させていただきます。
たくさんのお問い合せありがとうございました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数