キャラクター

キャラクター

So Haku

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

頑張って朝まで・・・起きてた・・・

公開
スペースX社の宇宙船ドラゴン打ち上げが日本時間の4:30頃とのことだったので、頑張って起きてました。

録画でいいじゃな・・・・

いくない!!!(# ゚Д゚)

浪漫なの!

リアルタイムで見ないとなの!!

と、いうことでオーシャンフィッシング、ボイジャーの部品製作、モグモグコレクションのID巡りを活用?wしてなんとかリアル打ち上げを見ることができました。
この時間まで起きてゲームをやってることはほぼないのですが、お休みということもあってか、結構動いている人もいますし、IDもそれほど待たずにシャキリます。
おかげ様で、2匹目のアチブ魚を釣り上げることもできましたw
ヌシはなかなかお目にかかれないんですけどね・・・条件が厳しすぎる><

さて、スペースX社のサイトとNASA、他にもライブサイトがあったので、約500万人がこの打ち上げを見ていたようです。
あちらのテレビ局でも特番を組んでるみたいですから、リアルで見ていた人はもっと多いかと思います。
初の有人打ち上げで話題性は高いですし、現地時間は15時くらいだから、視聴者が多いのも納得。

すごいのが船内はスイッチじゃなくて、もうタッチパネルなんですよね。
宇宙服もなんかスマートになってますし、ひと昔前の近未来SF映画そのものって感じです。
補助ロケットも自力で戻ってくるんです。
こちらは無人テスト飛行時のものを何度かみたことがありますが、感動ものです。
普通の人が宇宙旅行に行けるのも近いかもしれない。
死ぬまでには行ってみたいものですw

さて、寝るか(ノД`)~゜
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数