キャラクター

キャラクター

Yasu Pendragon

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

白き翼と暗黒騎士と新米ヒカセン達へ

公開
やっはろー(=゜ω゜)ノ!ヤスだよ!!

今日は!!モグコレにいてかたらせてくれぇ!!

まずさいしょにこれ!

はい!
ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!



げっちゅしました!!
めっちゃがんばりましたよで最初は詩人でいってたんだけど少しでも経験値欲しくて途中からは暗黒で周回してましたwww

さて、モグコレでほしかったのはこれだけなんだけど・・・
この日記見てくれた人って他になにか交換する予定だったりするんだろうか・・・

参考までに教えてくれると嬉しいなー
ヒカセンのみんなー!!

それを参考に自分も交換するか考えますので


よしつぎ!!!

ナイトがね70になったんですよ
しかしですね、いいミラプリに出会えず難航しております
ミラプリで「これいいんじゃない?」とか「これ着て欲しいなぁ」とか
あったら教えてください!!!

GETできそうならがんばります!!

情報提供・・・おねしゃっす!!


よし!NEXT!!


最近暗黒のレベル上げをしてて思ったことがあって
「あれ?暗黒騎士たのしくね??」ということ
なんかすげーおもしろいんだよね、こー

厨二病みたいで


漆黒では暗黒メインでやろうかと思うほどにはハマっております
まぁだからってタンクが上手いとかそーゆー訳では無いんだけどww


暗黒もあとすこしで70だからそろそろミラプリ考えないとなーと思っとります

もーわくわくしかしないw
この調子で(どんな調子)でがんばぞい!و( ˙꒳˙ )٩


つぎ!ラスト!!!

最近若葉マークの新人の光の戦士が増えてきて
「あー初々しいなぁ」と思うこのごろ・・・唐突に



新しい出会いが欲しい


と思い始めました

まぁ無理して交流を広げるつもりはないんだけどww
もしこの日記読んで興味持ってくれた方いたら・・・いいな笑

日頃やってるのはルレだったりハウジングだったり・・・だいたい戦ってるwww
つまり生粋の戦闘狂

そんな私ですがよろしくどーぞ?


さて今日はこの辺で
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ペガサスGETしてはしゃいだ時のSS
コメント(6)

Chihaya Yuzuka

Masamune [Mana]

暗黒騎士は漆黒のヴィランズの主人公ですからね
闇の戦士に相応しいと思いますっ

Eta Nz

Masamune [Mana]

やっぱり今の時期は【東方書生帽】を使って軍服、軍人風を見たいですねーっ
でも課金装備だから……うーん、
普通に手に入るモノなら、胴【ガゼルディフェンダーコート】
または【リパブリックホプロマクス・ロリカ】を着たオスッテが見たいです!

Yasu Pendragon

Masamune [Mana]

Chihayaさん

ですよねぇ
こりゃがんばっちゃいますよぉ!!!

Yasu Pendragon

Masamune [Mana]

Etaさん

さすが監督!
課金装備かー・・・課金はちょっと考えますww
普通の方でなんとかやってみます!
期待しててくだせぇ!

Lilia Air

Masamune [Mana]

こんにちは!わたしも活動の幅を広げたくてみなさんの日記を回って読ませてもらっておりましたが、遊び方やマインドなどなにか共感感じました!よければ遊びませんかー!

Yasu Pendragon

Masamune [Mana]

Liliaさん
こんにちわー!!コメントありがとですぅ!!!

ぜひ遊びましょー!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数