キャラクター

キャラクター

Yasu Pendragon

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

慣れないながらも

公開
やっはろーヤスだぁよぉ

なんと私ついに!

ロールクエスト全部終わらせました!

タンク系からはじまり・・・
これはまぁ漆黒実装から始めてたからすぐだったんだけど
そのあとのDPS
まぁこれは余裕だよね
なんてったって殴るだけだし、そう殴るだけ

問題はヒーラー系だよね
今までいろんなゲームやってきたけどヒールする系のジョブやら職業はやったことなかったからどれがいいのかわからず・・・
幻術師?占星術士??学者???

なにが違うんだ・・・こいつら・・・

まぁわかりませんよね
なので、他の人に聞くわけですよ、そしたら最初は白魔がいいよと言われまして・・・
白魔・・・?しろま??・・・あぁ幻術師の派生か

という理由で白魔を始めたわけです
最初の方はよかった・・・がんがんレベル上がるし・・・
でもね・・・60超えたあたりからね・・・上がりづらくなるやん?
辛かった・・・
でもですね、今となってはですよ??


何を血迷ったかエデンに白魔でいってるわけですよ
びっくりだよね!うん、私もびっくり

何が言いたいかって言うとヒーラー楽しいねってこと
最近のルレはタンクかヒラでいってます


あ、ロールクエの話だ



そーなのよ、全部やったの
そしたら新しいクエストあるじゃない?
やるじゃん??
あーこいつ・・・あーーってなるのよ
やばいよ(語彙力)
もーほんと・・・やばいよ(語彙力)


許してね・・・ネタバレになりそうなんだ・・・
今更だけどやってない人もいるだろうし・・・



さてと、これからは装備を更新したり
復興やったりしようかな


では今日はこんな感じで・・・
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





































PS
今回に限らずだけど文章力っていうの??
なさすぎじゃね?私・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数