キャラクター

キャラクター

Monster Hunter

Atanuki Son

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

メインおわった~!

公開

やっと~=~~~~

やっとこさ追加された分のメイン終わりました~!やった~!

結局、アプデがきてからスキル回し見直していなかったので、メイン終わった今スキル回し見直して覚え直し中...。頭に入らなくて、爆発しそう!w
紅蓮の時もスキル覚えられなくてえんえん言いながら極青龍に立ち向かってたの思い出す...。

でもゆっくり装備も整えてIL上げて戦闘したい~!のでがんばるぞ!







最近、他のゲームで知り合った友人もFF14一緒にやれてて楽しい!

イン率も日記かく率も減っちゃったけど、ゆっくり...エンジンかけていきたいところ!


まずはF.Cat幼稚園を企画しなければ!!!!!!
新しいメンバーの方も沢山いてあたぬき超テンション上がってるので
FCをさらに盛り上げていけるようにやりたいことどんどんやっていくぞ~~~!!!!!!


ってことで朝6時の日記でした ・。・;

コメント(4)

Ambra Skylla

Typhon [Elemental]

おめでとー!
手伝えることがあった言ってねーん!

S'hiu Mai

Typhon [Elemental]

おめでとうー!
メイン解放後に「我先に」って感じでガツガツ進めるよりも、ストーリー堪能しながらゆっくり進められたならむしろ羨ましいのです。漆黒のメインは本当に面白いから(´ω`)

装備更新やサブストーリーなど、まだまだやること多いかもだけど、幼稚園企画含めて手伝えることはなんでも言ってください!

Atanuki Son

Typhon [Elemental]

あんさん>
ありがとうございます~!!
ぜひぜひ!その時はよろしくお願いします!(#^.^#)
(そういえば、カンパニーチェストにお野菜を入れときました!使ってください~)

Atanuki Son

Typhon [Elemental]

しうまいさん>
解放後はどうしても急ぎ足になりますよねw 遅めのスタートで少ししょんぼりしてましたが、メインゆっくり楽しめて良かったです...!
ありがとうございます~!!是非その時はよろしくお願いします!(#^.^#)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数