キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2019.12.05.

公開
1枚目…ギャザカンストに気付いたある御方から
有難くも新しい装備が届きました

2枚目…ミーンや復興の為の素材集めに各地回っていたら
此処の街頭ってこんななってたのか、と発見

3枚目…実は密かに早くコレがやりたかった←



全職Lv.50なったお陰で
討滅ルレもメインルレもアラルレにも出せるようになり
ノンビリ平均的に地道に経験値を稼ぎ始めました。

しかし確かに淡々と殴り駆け抜けるだけのメインルレ
初見さん、おる時くらいは少しゆっくり出来んかなぁと
未だムビ中の人やら道に迷っとる風な動きをする人やら
見よると思うよね…
モや黒の時は何も出来んけれど詩や機の時は
アラルレもそうやけど少し待って
遅れ気味な人にプロトン付けて走るようにしよる(′︿‵。)

極ハ練習、今週は行けそうな機会無いかもな…

後は淡々と延々素材集めしつつ睡魔との戦いやった
ボーッとし過ぎて蛮族クエ受注し損ねたw
蒼天も紅蓮もエクストラまで終わっとるから
ちびちび新生を進めよっちゃけども(º﹃º):.*೨
進みは遅いし経験値も微妙でコレがそこそこ面倒臭い←

昨夜行ったスタジオのSSとても良くて
満足したし特に御一緒してくれそうな相手もおらず
もういいや…と静かにララに戻りました懐かしい





明日は極レウス固定☆初出陣だ〜やった(*´ω`*)♬
同じメンバーで行けると担当やら何やら
何となく空気読みやすくて動きやすいから戦いやすいよね
固定って程のモンやないけど言いたいだけwww
全員レウスに乗るぞっ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数