キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2020.02.20...

公開

今日はルビー開放するだけして
延々伝説と霊砂を集めて回りよった…
お陰でロウェナ納品、錬金いけるようになって
高純度錬金薬お得意様頼りじゃなくなって
気持ちカナリ楽にwさぁ残りギャザクラ道具更新しよう!
まぁ戦闘新式にも使いますからね
(′︿‵。)

これまで違うモノで立て替えて貰いよった分を
やっと、ほぼ全て末端素材から渡して依頼して
禁断も自分で出来る様になったし…成長したなぁ

武器頭胴手脚足を更新☆

武器は極ルビー難しいって噂やけ
行けそうに無ければ禁断しよう(震声
取り敢えず今回新式に変えたトコは5禁します←

※ネタバレ注意?公まみれSS↓
クリックして表示クリックして隠す


トークン貯める為にルレ全回し…って
分かっちゃいるのに今日は無理かなぁとか
思いよったら神様フレ様仏様から丁度良くお誘い!!
喜んでついてって初老討滅ノーマル
ワンパレでわちゃわちゃして
リットアティンで1分ラッキー
エデン覚醒N4はちゃめちゃ
笑える流れで地図G12も2枚ほど巡るという
楽しい時間を有難うございますwww
(*´ω`*)

そろそろテレポ代の不便さに気付く野良もっち。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数