キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2020.05.25...

公開
2つの意味で残念なクロ手帳は、ともかくとして…



今日は前回のと、また別の組合せでフレが抜けた状態で
割とスムーズめに募集は埋まってくれて
最初からコミュニケーション取ろうとしてくれる雰囲気が
コレは期待したいなぁって感じの(*´ω`*)
ちゃんと相談する時間があってミス申告もあって

1回目は玉の事故で暴走ワイプ
2回目すんなり雑魚練習wave4ワイプ
3回目でアッサリと雑魚を越え後半もグイグイ進んで
4回目に2回目鏡の散開事故で半壊ワイプ
5回目は暴走ラスト塔でワイプ
6回目またも後半突入ぼよんフェーズまで観れた

順番あやふややけど、とにかくメッッッチャ良いPTに恵まれ
あまりに雑魚で詰まる期間が長過ぎとったから
諦めモード過ぎて後半練習の予習が頭に入りきっとらんで
ほぼほぼ転がっとったのが非常に悔しい…!

生お着替えガン見しちゃって発狂するD
自分もスタンしたのに足元で助かったとドヤ顔するT
ガッツリ練習が初めて此処まで進んだと喜ぶDや
雑魚部屋で中央駆け抜けちゃうTに
それを笑うDとヤメテクレとつっこむH
蘇生が早く回復もシッカリ雑魚での火力も十分過ぎて
あそこまで見せてくれて本当に感謝しかない…

何が凄いってST無敵使ってD片方の線も請け負って
その分、雑魚お願い!!とか言っちゃえるイケメェンで
私もやった方が良いですか?なんて聞いてくれるMTも
何か明らか事故ったのにアドリブ対応しきれちゃう感じ
d1いただいてばかりでd2雑魚に不安はあるけれど
消化後の練習PTもう後半で募集かけれそうなん嬉しいよね
改めてガッツリ最後まで後半予習も再開してしたし頑張る

いやぁ!進める時は進むよねぇ!!!w
今日の出会いに感謝やし皆様ホント有難うございました…っ



逆に興奮して寝れんけど明日はリセで消化で頑張らんと!



雑魚は西ピュアヒラ東バリアヒラでも今日行けたけど
これまで西いけても東の引っ掛かりヤバくて
東バリアヒラしんどいって耳にしたけど逆のがスムーズ?

あと雑魚でもういっこ
スタンはT⇒Dで沈黙はD⇒Tに指定してるのだけど
状況によっては水が倒しきらず1匹に対してDのスタンも
使っちゃう事あるのだけど基本は1匹に対して1回ずつ??
この場合、西だと2匹目の水とメレー線取り被って
リキャ帰ってこんから入れれん上に攻撃も出来んくなるし
1匹目と2匹目それぞれに1スタンずつが理想なんかしら

…未だ未だ勉強不足やねぇ(′︿‵。)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数