キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2020.12.04...

公開
ミハシラday

…やったけど今回は77Fで全滅
TとHDDと別モブ相手する事になったのが敗因
ついでに、またアイテム使用禁止

そろそろ勘弁して欲しい。週末まだやれるといいなぁ



ミニオン買いまくったらオケ譜もあったなと思い出し
今度はオケ譜を金額気にせず買いまくったら
所持金が流石にヤバくなった…未だ全てやないのに←
何でコレが高いの?!てやつチラホラあったけど
そんだけ人気なんじゃろな(′︿‵。)

気の早いサンタさん押しつけたら
気の早いサンタさん返ってきて笑ったw
有難う〜金運が上がりそう\(^o^)/

エレオス最大とオスラ最小やと種族サイズ逆転したわ
あれ、そもそもエレゼンとアウラって
アウラの方が大きいの?逆かと思っとった…あれ??



明日は土曜会!いよいよ4層だっ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数