キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2021.06.15...

公開
リセ前にRWのため週課グンヒ1回やって
城かと思ったらコイツ15周か…とゲンナリしつつ

リセきて1-3消化IL527竜で入って
今週お土産は残念ながらナシ

暇潰しに色んな職で木人ブッ壊しよったら
IL暴力もあるかもやけど案外と色々壊せて一安心
気分転換になるからな〜出せて損はナイ(′︿‵。)



火曜会は先週から決めとった極ティタ初見の引率
お手伝い緩募は結局だーれも捕まらんやったから
諦めて募集したけどソッコー埋まって良かった良かった

ギミック色々ド忘れとったけど1ワイプしたら後はバッチリ
笛も出て野良の方オメデトーして解散

思った以上に楽しかったから勢いで極イノも募集してみた
またソッコー埋まって吃驚…今度は初見さんも来た♬
ノーワイプでクリアして、また笛も出て、わぁ凄いw
今度は身内がオメデトーじゃった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

次回は極ルビ初見に行くので、また緩募…無理かなorz

最近フレさんの初見に立ち合わせて貰えて
メチャクチャ嬉しい(*´ω`*)ありがたや〜!!



「もみ手」と「呪う」エモ安かったから買って
久し振りララエリアに入ってSS(๑•̀ㅂ•́)و✧
フィギュア風もメチャクチャ興味あるしハウジング募集あったし
今度行ってみようかな…でもホント多いんだよな←
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数