キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2021.07.29...

公開
どうしようか悩みよったけど
やっぱり今のうちに獲っとらん人のお手伝いになれたら…

て事で、ふとTwitterで呟いたら
意外にも火曜会メンが次々と名乗りあげてくれて
零式初見なフレさんも参戦し残り枠あと1
ロドスト日記に流した数時間後にはTellくださって
無事フルパ揃った月木会(ネーミングセンスこい

見学&顔合わせ兼ねて1h久々シヴァリーンちゃん!

結局、前半は越えたけど後半は練習で終わったT枠で
相方MTさんもメイン竜だそうで
竜メイン2人がT枠とかウケる〜wてなりつつ←

初回で転がりつつ暴走まで見れたの凄いし
その次には残り中央塔…!って惜しいトコまで行ったりとか

え、やっぱ優秀過ぎんか???
スイッチなかなか上手くいかんやったのとか軽減とか
誘導というか向きというか、そーいうT的なトコは
タゲ持ち一瞬なSTと言えど頑張らねばなぁ__(⌒(_-ω-)_
ランダムギミックずっと同パターンやったの
突如リーンちゃん意地悪の別ギミック出してきた時に
零式初見さんが1番に安置へ駆けてったの感動したw

改めて宜しくお願いします〜頑張ってこ!!(お前がな



前にエモきてたの返せんやったなぁ…てモヤモヤしとった
メチャクチャお久し振りな方と久々絡んで
4層の心配してくださったので何とかクリア⇒周回したい
先ずは今週末どうなるか、だな(′︿‵。)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数