キャラクター

キャラクター

Lay Liry

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久しぶりの日記

公開
こんばんは。使いまわし写真のカエルさんです!


日記のほう、最近更新止まってました・・・
なんというか、毎日楽しかったりやることあったりと、充実した毎日だったと思いますw
リアルもこうだといいのに。

最近やることも落ち着いてきたので、これまでの近況を・・・

エンドコンテンツ系
・極ハーデス クリア
・エデン零式 1層までクリア、2層はこれから頑張る・・・
・バルデシオンアーセナル クリア

ハウジング
・引っ越したらおうちの中の家具がすべてしまわれました!これから改装していきます・・・(´・ω・`)

ジョブ系
・エンドコンテンツ系はタンクで(エウレカのみ機工が多い)、その他はケースバイケースで遊んでます。
・青魔アプデ来るので楽しみます!
・ギャザクラオールカンストしました!

フレンド
・少しづつだけど面白いお友達増えてますw

これからやりたいこと
・ハウジング(以前と同じレイアウトはつまらないから新しいの考える!)
・エデン零式2層~ ゆっくり練習していきます!
・フレンドさんと遊ぶ! 日課をできるくらいには落ち着いたので突然フレンドさんのおうちにお邪魔したりするかも・・・

最後に最近のSSをぺたってしておきます!
みなさんもよきエオルゼアライフを!♪

※少しSSの枚数が多いのでご注意を!
クリックして表示クリックして隠す

BAクリア時の様子



FFっぽい焚き火シーン



フレンドさんと攻略したシリーズ



謎のソロ撮影



R氏コレクション



フレンドさんで遊んでるSS









P氏コレクション



どうしてこうなったシリーズ



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数