キャラクター

キャラクター

Mour Gal

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

へいよー!ミラプリみてYO!

公開
全然インできん!!これが・・・師走ッ!


電車内でコツコツ日記書きました。
FCで催したファッションショーでの新作込みの
ミラプリまとめて紹介のコーナーだ!



暗黒①:5.0はこれに漆黒ひろしヘアーで通したので思い入れつよい


暗黒②:↑をver.アップさせたイメージ。フード(レイクランド頭)を違和感なく使いたかった!


戦士:ギムリト胴とお安い武器をマケボで買ったらベストマッチしてビックリ(雑)


学者:ドSっぽくて最高


占星:ミステリアスなのが定番だから、あえて宇宙飛行士っぽく。AW!!


モンク:頂きもののアオザイは色が綺麗。ケータイのロック画面しばらくコレだったなぁ


召喚士①:レベリング中のすがた。あらやだかわいい


召喚士②:カンストのすがた。なにこれかっこいい


黒:エロい(エロい)


侍:BLEACHでこじらせた世代です


リューサン①:初めてのミラプリ。SF趣味全開


リューサン②:2代目はヨルハ脚をカッコ良く!がテーマ。尻がたまらん


最後のリューサンの写真がかなりお気に入り!
来年はミラプリもSSも、さらにこだわっていきたいでっすね♪

とりあえずリアルが落ち着くことを祈ってw

来年もよろしくお願いしまーす!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


コメント(4)

A'ruka Rond

Ridill [Gaia]

みたYO!w

どれもかっこいいー!
モンクのやつすんごええ…待ち画にするのもワカルワ……

そして縦撮りが巧すぎる!!
正面を向かせがちだけど、横顔とか背をよくみせるのはすごいね~参考にしようw

Mour Gal

Ridill [Gaia]

ありがTO!

刀とか尻とか、見せたいモノを中心にいつもカメラくるくるさせてますw

尻フェチのかいざーさんにサービスサービスぅぅ♪

Oborozuki Nogiland

Ridill [Gaia]

ちょっと、ちょっと!!
カッコいいSSばっかりじゃん!!

よし、僕も真似して
ミラプリ日記書いてみよう…(笑)

Mour Gal

Ridill [Gaia]

>おぼろさん

超期待してます!!!(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数