キャラクター

キャラクター

Aria Aurora

the First's Foremost

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

きぃちゃんと攻城戦

公開
おはようございます。
アリアです。

やっとこボスヤンリングを入手して、ボスヤもそこそこ楽しめるようになってきました。

それにしても防具の強化たいへんですね。

銀箱からも強化用の補材出るのかな?
何回か行きましたが、捕虜箱以外で出たーっていう会話がなかったし、
私も出なかったです。

そのうち緩和されそうな気がするけど、現行で「出ない」って通うもの楽しいものです。

昨日の夜はランク上げと攻城戦に参加するためにきぃちゃんとボスヤに参加してきました。

最初は少し苦手かな?って思ってましたがちゃんと話してみるととてもいい人でした。

そしてなかなか話の合う、戦闘派です。

攻城戦が2戦目だと言うことで、私でわかる範囲で説明しながらわちゃわちゃしてきました。

数字と場所の説明や、ボス戦のギミックなど。

色々ありましたが、やっぱり楽しいのが一番ですね。
また一緒に行こうね!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数