キャラクター

キャラクター

Shinhu Zak

the Final Witness

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 44

【アレキ鯖】「The time being(とりあえず)」で人を募集できるようなLSを作りました!

公開
という訳で「The time being」というLSを作りました。
意味は「とりあえず」とか「まず」とかそんな感じの意味です。


・何をする場所なの??
とりあえず、誰かとなんか行きたい!!
でも誘える人がいない!PT募集するほどでもない
\LSで募集しよう!!!!/

そんな感じのLSです!!
ID,討滅、ルーレット、レイドにFATEに何でもござれ。人を呼びたいときに呼ぶ!
パーティメンバーが後〇人集まらないよ~~~などなどそんな時に誰か来てくれたらラッキー!
「とりあえず」声をかけれるようなLSです。

以上!!!


※加入した際に守って貰いたいこと※
・他人に迷惑がかかる行為、不快に取られそうな発言は行わない。
・LSチャットの私物化をしない(他人が発言しにくい雰囲気を作らない。)

・IN,OUTの挨拶は必要なし

今のところこの3つだけを考えてます。
1つ目、2つ目は割かし多いと思いますが、3つ目に関してはこのLSの目的を考えると必要がないと思ったからです。
あとLSイベントなどは基本的に考えてません。

なお、権限に関しましては加入者には全員リーダー権限を渡すので、入れたい人がいるとかであればガンガン入れていただいて構いません。

まだまだ作りたてなので少しづつ変えていく所があると思いますが、
温かい目で見て頂ければありがたいです。

何か分からないことなどがあればお気軽にご連絡ください。
それでは加入お待ちしています。よろしくお願いします!

追記
※自分が基本的に22時~2時ぐらいでログインしてることが多いので、その時間帯にインしていただけると招待も送りやすいです。
・現在28名在籍してます。まだまだ入れますので、よろしくどうぞ!
・直接TELLを送っていただけるとちょっと助かります!
コメント(44)

Oedo Hanabi

Ridill [Gaia]

早速LS作られたんですね!

加入希望しますので、ログインしたときにTELLします(^_^)

よろしくお願いします!

Isumaro Formal

Alexander [Gaia]

まだまだ紅蓮終わってない初心者ですが、加入希望です…!

今夜インしているとは思いますが、連絡取れそうなときにTellしていただければ(ヽ´ω`)

よろしくですー!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちは!はじめまして
私復帰してタンクやるぞと意気込んでいますがID緊張してしまいます。
初見で一緒に行って下さる方がいて下ると心強いのでよろしければ参加させて下さいませんか?
20時~22時くらいがログイン時間です。
どうぞよろしくお願いします。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Hopeさん
作るだけ作っておいても良いかなって思ったら、なんかもう作ってました!
IN被ったらLS勧誘投げるねー

>>Isumaro Formal
初めましてー。メインの進行度は特に考慮していないので、使いやすいように使っていただければ!
一応今日は21:40頃にはINしているとは思います!それぐらいの時間の時にサーチかけます。

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Isumaro Formal「さん」
大変失礼いたしました。敬称抜けました。

>>Chloe Bayleeさん
はじめまして~!ぜひ活用してください!自分も時間かぶって手が空いてる時はなるべく参加させていただきます。
少し遅くなってしまいますが、21:40頃にはINすると思うので、その時間付近でTell投げますね。

>>Hatena Questionさん
こんにちは!どもども!参加ありがとうございます!
Tell投げ助かります!一応こちらからもサーチしてTellが送れるようなら投げさせていただきます!

Vulca Hiirimhus

Alexander [Gaia]

大将お疲れ様です、「とりあえず」入れてもらってもいいですか?
おとなしくしてますのでよろしくお願いします。

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>カルフニキ
爆発させてはいけませんよ。今度ログインが重なったときに招待送りますね。

Aria Bless

Alexander [Gaia]

はじめまして!LSを拝見して参加したいと思いました!よろしければ入れて下さい!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Aria Blessさん
初めまして!参加大歓迎です!夜は比較的にインしているので、サーチ後tell送らさせていただきますー

>>Tariraさん
バイオラは控えなくていいです。ぜひ入ってください!!お願いします!!!

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

はじめまして、LSに参加させていただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>R'matary Sorhaさん
連絡が遅くなり申し訳ありません。サーチかけて、インしてる時間があった時に
招待を投げさせていただきますー。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Junon Barista

Alexander [Gaia]

初めまして!
参加希望です!よければ参加させてください

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Junon Baristaさん
コメントありがとうございます!
初めまして!今日はログインできないので、明日の夜以降にサーチ後Tellを送りますね!

Rexil Euros

Asura [Mana]

はじめまして!
とりあえずLSに参加希望です!22時以降は確実に居るのでよろしくお願いします!

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Rexil Eurosさん
連絡が遅くなりすみません。今からインしますので!Tell送ります!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Uk Branford

Alexander [Gaia]

はじめまして!
コメント失礼します〜
LSコンセプトとても素敵です(°▽°)ぜひ参加させてください!
21:00以降であればお返事返せると思います(●´ω`●)
よろしくお願いします!

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>UK Branfordさん
ありがとうございます!今からインするので、Tell送れるようなら送りますね!
6ファンとお見受けしました@@

Wat Ohime

Alexander [Gaia]

初めまして~Watと申します!

こちらサブキャラになるのですが、アレキでレベリングやレイドなどやろうかな~という感じです!
サブキャラでも参加は可能でしょうか?
よろしくお願いいたします!

Kei Toume

Alexander [Gaia]

初めまして!とりあえずで誘えるLSとてもいいと思います!
まだ枠ありましたら、参加希望ですー!

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Wat Ohimeさん
返信が遅れてすみませんでした。
初めまして!質問に関してですがサブキャラでも大丈夫です!
インの時間がかぶっている時にTell送りますね!

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Kei Toumeさん
返信が遅くなりすみませんでした!
初めまして!枠全然あります!サーチ後Tell飛ばしますね!

Mochi Moo

Alexander [Gaia]

こういうLS探してました!まだ加入可能なら参加したいです!
私は基本22時~日付またぐぐらいまでインしてます!ご検討いただけると幸いです!

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Mochiさん
はじめまして!まだ募集してます!
今日の夜以降からサーチして、インしてるようでしたらメッセ送ります。

Han Juri

Titan [Mana]

こんにちは!LS入りたいですっ!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Sawa Bennett

Alexander [Gaia]

こんにちは、まだ空きがありましたら加入させていただけたらと思ってます!
よろしくお願いします!

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Sawa Wakatukiさん
初めまして!空きまだいっぱいあるので!
サーチかけて引っかかったときに招待送りますねー

Zen Seals

Fenrir [Gaia]

気になります気になります
入れていただきたいです〜!

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Zenさん
承知しました!今日以降で時間が重なったときに連絡しますねー

Rokita Fool

Zeromus [Meteor]

こんにちわ!枠空いてたら入れていただきたいです!

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Rokitaさん
連絡が遅くなり申し訳ありません@@
まだ空いてますので!!サーチして引っかかったときに招待送りますー。

Rokita Fool

Zeromus [Meteor]

申し訳ありません、寝落ちしてました!

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

大丈夫です!自分も良く寝落ちするので!また送りますー

Shu Avagnar

Alexander [Gaia]

はじめまして!こういうLS探してたので、もしまだ枠がありましたら入れていただきたいです!

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>shuさん
初めまして!枠余りまくってるので今日の夜以降でサーチして招待送りますね!

No Ppeke

Alexander [Gaia]

はじめまして!LS入ったことない初心者なんですがよかったら参加したいです~!
どうぞよろしくお願いします!!

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Noさん
初めまして!今日からサーチかけてイン時間被ってるタイミングで招待送りますね!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lea Blanclair

Alexander [Gaia]

初めましてこんにちは。突然のコメント失礼致します!
こんなLSを探していました…!是非加入させていただきたいのですが枠はまだございますでしょうか?(*'ω'*)

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Lecia Blanclairさん
初めまして!連絡が遅くなってしまいごめんなさい@@

枠余ってます!
今日以降からサーチしてイン時間が被った時に招待送りますね!

Shijimi Neko

Alexander [Gaia]

こんにちはー初めまして!
私も加入したいのですが枠は余っておりますでしょうか…?
ぜひとも宜しくお願いします!

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Shijimi Nekoさん
初めましてー!枠余ってるのでこちらからお名前サーチからの招待送りますねー

Dagaz Gar

Alexander [Gaia]

はじめまして!
参加したいです〜!
今週は金曜〜日曜日しか夜にイン出来ませんが、もしまだ枠がありましたらお願いします。

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Kiri Mayanoさん
初めまして!金曜日の夜にTellと招待送ります!
よろしくおねがいしますー!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちわ~はじめまして(*'▽')
枠があれば私も参加してみたいです!基本21時~2時頃までいます(*´ω`*)
よろしくお願いします~

Shinhu Zak

Alexander [Gaia]

>>Riyuu Elciaさん
初めまして!
枠ありありのありです!今からインしますので、Tellで連絡してから招待投げますねー
よろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数