キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Seltz Pennsylvania

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

Son of a Botchi!!

公開
白魔導士の服を着れるところまできたご褒美(?)に、漆黒のヴィランを買ってきました!!やったー、頑張った!頑張って買った!

今までやってることはずーっとライトパーティでのIDと、ストーリー進行だけでした。
せっかく新しくソフトも買いましたし、「よろしくお願いします」「お疲れ様でした」
だけのFF14はやめて、ギルド?FC?チームに加入しようと思います。

お声がけさせていただいたのは、検索の最初に出てきてたところ。なんでも作ってすぐ、とか。
それならみんな知らない同士だし、いいかぁーっと。

でも、ちょっと緊張しちゃうかな。

わかんないけど、ぼっち辞めます!(たぶん)
コメント(3)

Yuuki Shishikura

Shinryu [Meteor]

なるほど、そういう経緯でしたか、、、、
マオさんが募集かけてくれてて良かった、、、、
これから末永くよろしくお願いします!

Seltz Pennsylvania

Pandaemonium [Mana]

Aiさん
マオさんの募集の海で乾杯してる絵が刺さりましたよー
たのしそーだなって。

これからもよろしくお願いしますね♪

Yuuki Shishikura

Shinryu [Meteor]

マオさん、センスすごくイイですよね!
いつも見ていて憧れますw
はい、是非是非よろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数