キャラクター

キャラクター

Hananoko Metal

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ボズヤフレンド募集中

公開
今日はじめてボズヤに行ってみた
「エウレカみたいなとこだよ」
って、聞いてたのでエウレカが凄く好きだったので楽しみに胸膨らませ


いざ!ボズヤ!!


・・っと、その前に白魔道士で初めて希望の塔へ行ったんだけど


7回ぐらい死んでしまった・・


流石に心が折れた・・そんな傷心状態で初ボズヤに・・
ちょこちょこFATEみたいなのこなしてると何か湧いた?ので行ってみた!
マンドラゴラみたいなかわいいヤツが居た


白 ノ
赤 ノ
戦士 ノ


なるほど!そういう感じなんだ・・
なのでうちも元気に・・

「赤 ノ」
・・
・・・
・・・・

あれ?誘ってくれない>< 定員オーバーなのかな・・
さすがにボッチは嫌なので仕方無くうちが数人を拉致
戦士、戦士、忍者とうちの赤魔道士の4人PTが完成
開始して暫く色分け範囲みたいなので即死してしまった・・

(戦士と忍者だけど蘇生してくれるのかな??)

しばらく見てたんだけど蘇生して貰えそうにないからエーテライトにポヨ~ン
それからFATEしながらチョコチョコ突入繰り返してランク6になった・・けど



寂しい・・誰か遊んでおくれ(´Д⊂ヽ



「左◯」とか「中央◯」とかシャウト流れるんだけどあれは何なんだろう??


ボズヤフレンド募集中!!
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数