キャラクター

キャラクター

Ash Lihosls

the Zeta

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アッシュの日記帳 7冊目から抜粋 思えば遠くにきたもんだ。

公開
ツクヨミを倒したいけど殺したいわけじゃなかった。

なんなの、あの顔芸のツクシだかユウヒだっけか、もう、あの場で動ければそのまま拳で顔面を4cmは凹ましてたね。

育ち良い系ですって顔しやがって、第一印象から殺そうと思ってました。
ヨツユとユウギリと、どこかで静かに暮らしたかった。
あと、ヤシュトラとフラミンも一緒に居て欲しい。金は殿様が出してくれ、救国の英雄様やぞ。

生活保護くらいくれてもええがな。

それはそれとして、写真を見てたら昔、金ピカにさせられた鎧とか出てきた。
嫌だって言ってたのに、数の暴力に負けたオレの鎧。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数