キャラクター

キャラクター

Ash Lihosls

the Zeta

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アッシュの日記帳 9冊目から抜粋 ダブルマント胡蝶の舞

公開
漁師になるので漆黒はお休み。


今日から君もエンデバー。
オーシャンなフィッシングに繰り出そう。輝く海と煌めく空がうわー幻海流だ。

サメのマウント取ったら第一世界に帰る、クリスタルボーイはそれまで待たせておけ。

戦士は敵と向かい合う、漁師は魚と向かい合う。
そこに何の違いもありゃしないのだ。



あと、金が無いのでどうにか稼がねばならんのだ。
スナナマズとかマーケットに出してるのだ。

人は食わねば生きていけない。
生きていくにはお金が必要で、ギルの輝きだけがオレを救ってくれるのだ。

釣った魚でも食ってろと思うかもしれないが、オレは調理師のジョブが生えてないので無理です。
普段はコンビニという名前のマーケットでご飯買ってますから。




アーバンコートをまだ諦めきれてないんだけど、邪竜の鱗が1枚50万くらいとして、5枚あれば買えるかな。
釣りしながらニーズヘッグ君にちょっと相談に行こうと思います。

邪竜のトーテム像が手元に124個くらいあるんだけど、200個くらいになる前に5枚くれないかな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数