キャラクター

キャラクター

Ash Lihosls

the Zeta

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アッシュの日記帳 9冊目から抜粋 いでよゼノスンガそして願いをプピリットホシイギル

公開
具体的には鱗をくれ。
オレ達にはそれが必要だ。

市場価格が良い感じになっている君の鱗が世界平和のためになる。

ゼノスは世界平和に興味はないだろうし、オレも全然無いんだけど、世の中は建前が大事なんだ。
皇子だったのなら分かるだろういや無理だな、分かんないわ。



というわけで、ギルの輝きに魅せられた者達が思いつきと勢いだけで雪崩れ込む。



一部、悲鳴と絶叫の惨劇を目にして耳にして「これが見たかった!」などと供述する人も居ましたが……一方でギミック処理や手筈の説明もちゃんとしてくれました。

見た目も可愛いですし、天使と悪魔を使い分ける混迷の時代を象徴するような人だと思いました。
オレは可愛い子を贔屓していくスタイルなので、そういうのいいと思います(すぐに騙される典型的な男の顔)


残念ながら、人を思いやる心をもたないゼノスは通知表にも人の話を聞かないタイプって書かれる系だから倒れてくれなかった。



時間切れになったので、次はリオレウスを見に行くか、ニーズヘッグのトーテムが150個になるまで通うか(現在:137個)になります。




眠くなったので散漫に終了。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数