キャラクター

キャラクター

Ehcatl Blackguard

Khu Ointh

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

 コーディアル 

公開
こんにちは! くーです!٩( 'ω' )و

ここ数日ちょこちょこ作っていた コーディアル ついにぜんぶ作り終えました..!
その数... 1578個!!



なぜそんなにいっぱい作ったかというと.....



特に意味はありません。。。(*ノωノ)



なんとなく材料があったので足りないものを補充して作ったらこんな数に..!
「ギャザラーたまにするし、多くあっても困らないかなぁ。。」なんて考えてたけど、ちょっと作りすぎたかもですね..><
これからは 収集の時は積極的に使って行こう..!ww

それにしても、実は同じ理由で作りすぎた ライトコーディアル もまだたくさんあまってて。。
この数どうやって処分しよう。。(-_-;)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数